[マーチングバンド]柳瀬美由紀

[マーチングバンド]柳瀬美由紀


プロフィールコメント てぃ~ん♪てぃ~ん♪ えへへ、きれいな音でしょ? おうちだとご近所に迷惑になるから、思いっきり音を鳴らせなかったんだ。元気いっぱい鳴らすから、○○さんも楽しんでね♪
マイスタジオコメント1 このポーチには、たいせつな思い出がた~っぷり詰まってるの!
マイスタジオコメント2 う~ん、いい音色~っ♪
マイスタジオコメント3 てぃ~ん♪てぃ~ん~♪
マイスタジオコメント4 リズムに合わせて、せーのっ♪
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ねぇねぇ、もっとコッチにきてー! きれいな音、聴かせてあげる♪
お仕事コメント1 みんなの声を聴かせてーっ♪
お仕事コメント2 あ、今の、いちばんよくできた!
お仕事コメント3 トライアングルをうまく鳴らすコツ、知ってる? えへへ、教えてあげる♪
お仕事コメント4 へぇ、こんな音も出るんだ~
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○さんにホメられると、ドキドキしちゃうの。えへっ♪
LIVEバトルコメント てぃ~ん♪よろしくねー!
親愛度UP トライアングルの音みたいな、キレイでかわいいアイドルになりたいなー♪
親愛度MAX うん! 上手になったみたい! この調子でお仕事もがんばろー♪だから○○さん、みゆきのこと、たくさんホメてね♪


[マーチングバンド]柳瀬美由紀+

[マーチングバンド]柳瀬美由紀+


プロフィールコメント ワンツー、ワンツー! あ、いっけない! ちがう方の足が出ちゃった! えへへ…。仲間といっしょのステージ…緊張するけど、みゆきもみんなみたいなキラキラのアイドルになるから! 見ててね、○○さん!
マイスタジオコメント1 うー、タイミングがむずかしいよー
マイスタジオコメント2 元気よく行進、はじめー♪つまずいたってへっちゃらだもん!
マイスタジオコメント3 リズムに合わせて、せーのっ♪
マイスタジオコメント4 う~ん、いい音色~っ♪
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) せいいっぱい歌うから、みゆきの歌声、しっかり受け止めてね♪
お仕事コメント1 足並みばっちり! ○○さん、今のバッチリだったよね?
お仕事コメント2 足をしっかり上げて、っと
お仕事コメント3 あ、今の、いちばんよくできた!
お仕事コメント4 みんなの声を聴かせてーっ♪
お仕事コメント5(親愛度MAX) はぁ、○○さんみたいなお兄ちゃんがほしかったなぁ
LIVEバトルコメント みんなで、ぜんし~ん♪
親愛度UP みんなかわいいなぁ…よーし、みゆきもがんばらなきゃっ!
親愛度MAX みゆき、北海道からこっちに来たとき、すっごく怖かったの。だけど、今は仲間と○○さんがそばにいるから…大好き♪






おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事