[メデタイガール]上田鈴帆

[メデタイガール]上田鈴帆


プロフィールコメント ウォオ! ほんなごとめでたかー! めで鯛! めでタイヤキ! なんちゃっちー! ○○しゃん! でかしたばい! この仕事をキッカケに、ついにウチもスターダムを駆け上がるばってん! 乞う、ご期タイ!
マイスタジオコメント1 人生、楽しまなきゃ損やけん!
マイスタジオコメント2 甘~い想いが、はみだすばい!
マイスタジオコメント3 半分、趣味みたいなモンやけん!
マイスタジオコメント4 笑美しゃんも味見してみんしゃい! 頬っぺた落ちるけん!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○しゃん、お祝いにタイヤキパーティ! 食べ放題たい!
お仕事コメント1 温まってまいったんやけん!
お仕事コメント2 シッポまで、アンコと夢がギッシリたい!
お仕事コメント3 笑美しゃん! ウチのタイヤキ、ちゃんととっとっとーっていっとーと!
お仕事コメント4 ボケならウチにまかせんしゃい!
お仕事コメント5(親愛度MAX) ホラ、○○しゃん、アーン! 頭からいく? それともシッポから?
LIVEバトルコメント あ~ん…アンがでちゃう~!
親愛度UP ○○しゃん、ウチは今が焼きたてアツアツ! 食べごろばい!
親愛度MAX ○○しゃんの笑いのセンス、全面的に信用しとるから。ウチのキャラをどうプロデュースするか…ウチはまな板の上のタイヤキたい!


[メデタイガール]上田鈴帆+

[メデタイガール]上田鈴帆+


プロフィールコメント うおっ! 笑美しゃんツッコミ鋭どかー! こ、これは超新星お笑いユニット誕生の予感たい! ○○しゃん、見てくれんね。ステージでお客しゃん、ドッカンドッカン沸かせてみせるばい!
マイスタジオコメント1 ばっちゃんが毎週楽しみにしてる演芸番組に…でちゃるばい!
マイスタジオコメント2 ボケを重ねて、笑い倍、倍、ばい!
マイスタジオコメント3 人生、楽しまなきゃ損やけん!
マイスタジオコメント4 半分、趣味みたいなモンやけん!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 笑いの絶えなかステージにしたいやね! ○○しゃん!
お仕事コメント1 ツッコミが…早くて見えんばい…!
お仕事コメント2 今日はありがとー! 名前だけでも憶えて帰ってくれんねー!
お仕事コメント3 ボケならウチにまかせんしゃい!
お仕事コメント4 温まってまいったんやけん!
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○しゃんと3人でトリオ漫才ってのも…悪くなか!
LIVEバトルコメント こらーっ、なんばショーーーット!!
親愛度UP ○○しゃん、最強コンビのWツッコミ、受けてみるばい!
親愛度MAX ウチと笑美しゃん…息がピッタリで、まさに「明太子タコ焼き」的なコンビばい! ○○しゃん、ウチらの活躍、 しっかり見とっとー!





おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事