[ビューティーハーベスト]小室千奈美

[ビューティーハーベスト]小室千奈美


プロフィールコメント ふぅ…。「究極のケーキ」の土台となるスポンジ。その素材である小麦がこれよ。すべてにおいて基礎は大切。土にまみれて収穫する、その地道な努力が究極の道につながるのね、○○さん
マイスタジオコメント1 実り多き…貴重な経験だわ
マイスタジオコメント2 一束一束、丁寧に刈り獲って…
マイスタジオコメント3 手際がいい? ふふっ、ありがと
マイスタジオコメント4 どんなに土で汚れても、私の魅力は損なわれない。そうでしょ?
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 稲穂が金色に輝いて…ここもステキなステージね。○○さん
お仕事コメント1 私、意外と向いてるかもね
お仕事コメント2 愛結奈、そこの収穫は任せるわ
お仕事コメント3 挑戦はどんどんしないとね
お仕事コメント4 農作業服をこんなに綺麗に着こなすなんて…私くらいでしょ?
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○さんと収穫した麦…。きっと究極のケーキが焼けるわ
LIVEバトルコメント 麦のように…たくましく!
親愛度UP どう? ○○さんもやってみる? ほら、こっちにきて…
親愛度MAX 農作業、とても楽しいわ。だってこの麦畑も、今は私のフィールドだから。汗を流して輝く姿、ちゃんと見ててね、○○さん


[ビューティーハーベスト]小室千奈美+

[ビューティーハーベスト]小室千奈美+


プロフィールコメント うん、焼き加減はバッチリみたいね。私の選んだ「究極の小麦」で、見事なスポンジケーキが完成したわ。ふふっ、○○さん、味見したい? フワフワで絹のような肌ざわり…もちろん、おあずけよ!
マイスタジオコメント1 素敵。まるで絹のような生地ね
マイスタジオコメント2 私が収穫した小麦で作ったのよ? 美味しいに決まってるわ
マイスタジオコメント3 実り多き…貴重な経験だわ
マイスタジオコメント4 手際がいい? ふふっ、ありがと
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○さん、つまみ食い? ふふっ、お楽しみは…あとでね
お仕事コメント1 いい感じで膨らんだわ。見て、とっても柔らかそうでしょ?
お仕事コメント2 熱いから、触ると火傷するわよ
お仕事コメント3 私、意外と向いてるかもね
お仕事コメント4 挑戦はどんどんしないとね
お仕事コメント5(親愛度MAX) 安心して。○○さんの分も、後でちゃんと焼いてあげる
LIVEバトルコメント 究極に…できたでしょ?
親愛度UP ○○さん、いい匂いでしょう? これが究極の香りよ
親愛度MAX 小麦もアイドルも一緒…厳しい天候に耐え、やがて大きな穂を実らす…感謝するわ、○○さん。素敵な体験をありがとう






おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事