[ミラクルパティシエール☆]堀裕子

[ミラクルパティシエール☆]堀裕子



プロフィールコメント ムムム…ホイ! ほら、大収穫です! さらに、サイキックパワーを送りこんで、通常の3倍、甘くしちゃいましたから! プロデューサー、ひとつ味見してみます? 美味しくて頬っぺた落ちちゃいますよ!?
マイスタジオコメント1 さいきっく…つまみ食い~!
マイスタジオコメント2 ユッコと同じですね。食べごろ!
マイスタジオコメント3 今日は…ジャーン! イチゴのスプーン!
マイスタジオコメント4 さいきっく…光合成っ! イチゴちゃん、美味しく育ってねっ♪
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) みずみずしくて、今が旬! まるでユッコみたいですね! てへへ…
お仕事コメント1 こんなん出ましたけど~!
お仕事コメント2 究極のケーキにバッチリ合う、最高級のイチゴを…透視っ! えいっ!
お仕事コメント3 は~、絶対に美味しい…予言 !
お仕事コメント4 食レポはアイドルの基本…うまい!
お仕事コメント5(親愛度MAX) プロデューサー! 口開けてください! はい、念動力で…あ~ん!
LIVEバトルコメント ベリー・ベリー・テレパシー!
親愛度UP 番組の企画であっても、エスパーユッコは手を抜きません! ムムムーン!
親愛度MAX は~、つい夢中になって採りすぎました…。でも安心を! 厳選したイチゴは…クッキングスタジオにテレポート! 残りは全部いただきますね!


[ミラクルパティシエール☆]堀裕子+

[ミラクルパティシエール☆]堀裕子+


プロフィールコメント ふふふ、人呼んでエスパー・パティシエール登場~! 最高級のイチゴを使った究極のケーキに、極限までオーラを高めたサイキック・パワーを注入っ! どれどれ、ペロッ! こ、これは…! さ、さいきっく・うまい~っ!!
マイスタジオコメント1 今日は…ジャーン! イチゴのスプーン!
マイスタジオコメント2 ユッコのさいきっく・れしぴ! 隠し味は…愛情と念力を少々!
マイスタジオコメント3 さいきっく…くっきんぐっ!
マイスタジオコメント4 さいきっく…つまみ食い~!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) プロデューサーも味見したいですか? ふふふ、心を読みました!
お仕事コメント1 イチゴの配置が、未知のパワーを引き出し…美味しくなる! …予定!
お仕事コメント2 念力で、生クリームかき混ぜました!
お仕事コメント3 は~、絶対に美味しい…予言 !
お仕事コメント4 こんなん出ましたけど~!
お仕事コメント5(親愛度MAX) さぁ、プロデューサー、召し上がれ! っと、曲がってないフォークを…
LIVEバトルコメント 甘くとろける超能力っ♪
親愛度UP ぱわーを使うとお腹がすくんです。だから味見は必要なのです!
親愛度MAX はぁ~、幸せ! こんな美味しい展開、ユッコの予知能力でも見透せませんでしたよ! ○○プロデューサーに…さいきっく感謝!






おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事