[クッキングバラエティ]浅野風香+

[クッキングバラエティ]浅野風香+


プロフィールコメント ○○さん! この生クリーム、私たちが牧場で採ってきた牛乳で作ったんです! そうです、牛さんのお乳を、こうやって、ギューッて搾って…あわわ! す、すみませんっ! …な、中身がっ…!
マイスタジオコメント1 き、緊張しますっ…! プルプル
マイスタジオコメント2 乳搾りさせてくれた牛さんのためにも、美味しいケーキ、作ります!
マイスタジオコメント3 パティシエールの衣装、憧れでしたっ!
マイスタジオコメント4 うう…上手くできるかなぁ…
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) あ、○○さん。いっぱい出ないよう、やさしく絞って…
お仕事コメント1 生クリームも最高ですけど、「究極の卵」で作ったカスタードもどうぞ!
お仕事コメント2 とっても甘くて…濃厚です!
お仕事コメント3 愛結奈さんの飾り付け、大胆…!
お仕事コメント4 みんなの共同作業ですね!
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○さん、私をアイドルとして…デコレーションしてください…
LIVEバトルコメント ぎゅ、ぎゅぅってします!
親愛度UP 撮影用とは別に、○○さんの分も、作っておきますねっ
親愛度MAX ケーキが作れる女の子って、ステキですよね…。よしっ! 私も今回の経験を生かして、○○さんに美味しいスイーツを作りますね!






おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事