[ナイト☆バニーギャル]城ヶ崎莉嘉

[ナイト☆バニーギャル]城ヶ崎莉嘉





プロフィールコメント はぁ~、今日はとぉーっても楽しかったねっ♪ あ、見て見てっ、ほら! おっきなお月さまっ! …ていっ! げっとー☆えへへ~! 今日のデートのお土産に、○○くん、プレゼントだよーっ☆
マイスタジオコメント1 お月さまって、ドキドキするねー!
マイスタジオコメント2 こういう莉嘉も、ステキでしょー☆
マイスタジオコメント3 ちゃんと家まで送ってよね~♪
マイスタジオコメント4 楽しい時間って、アッという間! あ~ぁ、もっと遊びたいのに~っ
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○くん、また門限気にせずデートしようねっ! えへ☆
お仕事コメント1 オトナの証拠、見ててよね~☆
お仕事コメント2 ギャルだってお月見した~い☆
お仕事コメント3 ふぁ~…。ね、眠くないからっ! アタシ、そんなコドモじゃないしっ!
お仕事コメント4 今日の変装、バッチリだったー?
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○くん、もうちょっと歩こ☆ねぇ…腕、組んじゃダメ?
LIVEバトルコメント お月さま、はい、どうぞっ☆
親愛度UP ○○くん。この雰囲気…なんか、オトナって感じじゃない?
親愛度MAX 門限破って、普段なら怒られちゃう! でも、○○くんと一緒だし許してもらえるんだ。だからもう少し! イイでしょー☆


[ナイト☆バニーギャル]城ヶ崎莉嘉+

[ナイト☆バニーギャル]城ヶ崎莉嘉+


プロフィールコメント じゃじゃ~ん☆お月さまからやってきた、ピョンピョンうさぎの莉嘉だよ~! キラキラお星さまイッパイで、ホントに月にいるみたーい! ねーねー、お月見もいいけど、アタシのこともたーっくさん見てよね☆
マイスタジオコメント1 へへー、こういうポーズだって…余裕でできちゃうんだからっ☆
マイスタジオコメント2 お餅つき、ぺったーん☆
マイスタジオコメント3 お月さまって、ドキドキするねー!
マイスタジオコメント4 こういう莉嘉も、ステキでしょー☆
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) うさぎは寂しがり屋って…○○くんは知ってた~?
お仕事コメント1 ギャルとバニーのコラボ☆えへっ
お仕事コメント2 月を見ると、莉嘉はウサギからオオカミになっちゃうの! がおーっ☆
お仕事コメント3 オトナの証拠、見ててよね~☆
お仕事コメント4 ギャルだってお月見した~い☆
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○くんなら、モフモフしていいよ! ココとか、どうかなー☆
LIVEバトルコメント バニー莉嘉、おひろめ~☆
親愛度UP ○○くんと、お月さまに遊びにいきたーい! いこうね!
親愛度MAX ○○くんの家って、ペット飼ってもオッケー? だったらこのカッコのまま、おしかけちゃおっかな~♪うさぎ莉嘉、飼ってみて☆






おすすめ記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事