[こころペイント]荒木比奈

[こころペイント]荒木比奈




プロフィールコメント はぁぁ~! や、やっと出た~! これが私の欲しかったマジカルステッキっス~! あ、○○プロデューサーも欲しいっスか? ダブったやつが大量にあるので、よかったら…いらない? そうっスよね…
マイスタジオコメント1 これで全シリーズ、コンプリートっス!
マイスタジオコメント2 期間限定なモンで。つぎこんだ金額は…聞かないで欲しいっス…
マイスタジオコメント3 あぁ…。幸せを…実感するっス…
マイスタジオコメント4 趣味は、やめられないっス!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ふたりで街に出るって…お忍びデートみたいっスね。ドキドキっス…
お仕事コメント1 マジカルステッキで華麗に変身っス!
お仕事コメント2 みんなの笑顔を描きたいっス
お仕事コメント3 最後のワンチャンで…出たっス!
お仕事コメント4 このディテール…かなり熟練の原型師の技…! いい仕事してるっス!
お仕事コメント5(親愛度MAX) この幸運はきっと…プロデューサーと一緒だったからっスね♪
LIVEバトルコメント 幸運の女神を…降ろすっス!
親愛度UP 次は食玩! お菓子は○○プロデューサーにあげるっス!
親愛度MAX ワガママ言って付き合ってもらって申し訳ないっス。でも、○○プロデューサーのおかげで見事ゲット! いや~、大感謝っス~!


[こころペイント]荒木比奈+

[こころペイント]荒木比奈+


プロフィールコメント アイドル絵師、比奈の登場! ファンのみんなに得意のイラストをご披露するっス! 今日のお題は…アイドルとしての未来の自分! 七色のパレットを駆使して、ステージいっぱいに、とびきりの夢を描くっス~!
マイスタジオコメント1 こんだけ大きいペンだと、ものすごいペンダコができそうっスね…
マイスタジオコメント2 実はGペンより丸ペン派なんっス
マイスタジオコメント3 趣味は、やめられないっス!
マイスタジオコメント4 あぁ…。幸せを…実感するっス…
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○プロデューサー、リクエストどうぞ! 何でも描くっスよ~!
お仕事コメント1 ファンのみんながいて、はじめて私のLIVEイラストはFIXするっス!
お仕事コメント2 大きいと、デッサンが難しいっス!
お仕事コメント3 マジカルステッキで華麗に変身っス!
お仕事コメント4 みんなの笑顔を描きたいっス
お仕事コメント5(親愛度MAX) アイドル荒木比奈の原作者は、○○プロデューサーっス! へへ…
LIVEバトルコメント 夢色のブラシモードっス!
親愛度UP ファンのみんなに喜んでもらいたいのは、漫画もライブも一緒っス
親愛度MAX 特技を生かせるLIVE、素晴らしいっスね! ○○プロデューサーと私は一心同体! プロデューサーと私の未来、描いてみせるっス!







このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事