第15回ドリームLIVEフェスティバル 4日目ユニット


オータムブックメイト

u4_1

APPEAR 頼子「文香さん、もしかして…少し寝不足気味……ですか?」

文香「…はい。…秋の夜長は……書の世界にふけってしまって」
LIVEバトル マキノ「知識を得るのに最適よね」

文香「……つい、夜更かしを」
WIN マキノ「オススメの本は? 文香さんが好きなものに興味があるわ。フフッ」

文香「…どのような書も好きですが……純文学は特に、心惹かれます」
DRAW マキノ「作者の趣向と時代背景…フッ、絵画の分析、というのも面白いわ」

頼子「知識を得て、絵画を見ると…より絵画の世界に引き込まれます」
LOSE 頼子「芸術の秋に、読書の秋…。感性が磨かれる良い季節ですから…」

文香「…時代を渡り…新たに花開く…。絵画と書物は…似ていますね」


ピュアフルメイド

u2

APPEAR 千鶴「メ、メイド服でステージに立つなんて…どうしてこんなことに…」

裕美「千鶴さん、私も一緒だから…笑顔を忘れずに、頑張ろう!」
LIVEバトル 裕美「おかえりなさいませ」

千鶴「ご…ご、ご…ご主人様…!」
WIN 千鶴「勝利のご褒美は、私たちのラブリーポーズ…って、それはちょっと!」

裕美「でも…千鶴さんと二人なら、笑顔でできるかもしれない…ね?」
DRAW 裕美「メイド服でLIVEするのなら…何かパフォーマンスした方がいいかな?」

千鶴「オ、オムライスに…ラブリービーム!? そ、そんなの絶対無理ですから…!!」
LOSE 千鶴「笑顔でファンのみんなを…お迎えできたみたい…!」

裕美「みんなが笑ってくれて…私たちも、自然と笑顔になれたね!」


D.L.F 薫

[元気のみなもと]龍崎薫+

APPEAR LIVEは、みんなで歌おうね! いっしょにおおきな声だしてーっ!
LIVEバトル いくよー! せーのー!
WIN まだ足りなかったー? もっと声が届くようにがんばりまー!
DRAW いーっぱい声出したあとは、お水も飲もうねー! かおると約束!
LOSE えへへ! いっしょに歌うの大好きー! きもちよかったねー♪








このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事