Screenshot_2015-09-03-14-54-31



ネタバレ注意






※メニュー → アイドルトピックス → ウワサ
2015年10月19日 二宮飛鳥の劇場が追加(68)
2015年10月9日 西園寺琴歌の劇場が追加(67)
2015年10月6日 五十嵐響子、鷺沢文香、松山久美子のウワサが追加(66)
2015年9月30日 松永涼、浜口あやめのウワサが追加(63)
2015年9月17日 佐久間まゆのウワサが追加(61)
2015年9月3日  60のウワサ


キュートアイドル


安部菜々
自宅で、アニメを見ながらアフレコ練習をしているらしい。
new 五十嵐響子
着る服の趣味が、ガラッと変わることがあるらしい。
一ノ瀬志希
独り暮らしをしているがたまに家に帰らないらしい。
緒方智絵里
動物番組を見ていると、つい泣いてしまうらしい。
奥山沙織
お米の味にはうるさいらしい。
輿水幸子
身体を張れる自分にプロ根性を感じているらしい。
小早川紗枝
バニラアイスに、黒蜜をかけて食べるのが好きらしい。
小日向美穂
馬刺しや辛子レンコンなどお酒のつまみが好きらしい。
new 西園寺琴歌
行きのロケバス内ではやる気満々で眠れないが、帰りはぐっすりらしい。
佐久間まゆ
真っ赤な日記帳にアイドルになってからの日々を綴っているらしい。
椎名法子
お気に入りのクッションは真ん中に穴が開いているらしい。
島村卯月
クラスメイトの誰もが「卯月ちゃんは友だち!」と言うらしい。
道明寺歌鈴
神社の本殿の中では一度も転んだことがないらしい。
中野有香
髪の2本縛りをほどくととても照れるらしい。
福山舞
いつもクラス代表や学年代表のあいさつを任されるらしい。
藤本里奈
いつも行くコンビニの前にゴミが落ちているとつい拾ってしまうらしい。
双葉杏
いつも連れているうさぎのぬいぐるみの名前は「うさぎ」らしい。
前川みく
自室のネコ耳クローゼットには子どものころに撮った猫との写真がおいてあるらしい。
水本ゆかり
自分の吹くフルートの音色で眠ったことがあるらしい。
三村かな子
誰にでも自分から声をかけるよう意識しているらしい。
宮本フレデリカ
短大では、デザインを学んでいるらしい。
桃井あずき
反物の種類にはかなりくわしいらしい。


クールアイドル


相川千夏
髪の分け目は今の位置がお気に入りらしい。
アナスタシア
いつか小惑星を見つけて名前をつけたいらしい。
綾瀬穂乃香
どんなところでもストレッチをしてしまうらしい。
荒木比奈
夏と冬のスケジューリングは必死に調整するらしい。
上条春菜
寝るときに掛けるための眼鏡を持っているらしい。
神谷奈緒
カッコイイ服もカワイイ服も持っているが、ふだん着るのはカッコイイ服らしい。
川島瑞樹
時の流れを止められるらしい。
神崎蘭子
実は結構な読書家らしい。
new 鷺沢文香
雨上がりだけは、いつも顔を上げて空をみるらしい。
佐々木千枝
学校で使う給食袋は自分で縫ったものらしい。
佐城雪美
会話の練習のため、鏡に映った自分と話しているらしい。
塩見周子
献血が好きなのは『スーッとするから』らしい。
渋谷凛
テストの答案は、わからなくても全部埋めているらしい。
白坂小梅
ホラー映画用の棚の裏に…もうひとつ棚があるらしい…。
高垣楓
行きつけの美容院の担当はモデル時代のヘアメイクらしい。
多田李衣菜
実はすごく耳がいいので、ヘッドホンからの音漏れは基本的にしないらしい。
橘ありす
ためしに書いた歌詞は小論文のようだったらしい。
新田美波
手帳にはスケジュールが分刻みで書き込まれているらしい。
new 二宮飛鳥
自分の目で見ないかぎり、ウワサは信じないらしい。
速水奏
常になにかしらの隠し事を抱えているのが美貌の秘訣らしい。
北条加蓮
水着の撮影や、日焼けに憧れているらしい。
松永涼
クラシックやジャズなどにも造詣が深いらしい。
松本沙理奈
夏以外の季節は「早く夏にならないかな~」と言っているらしい。




パッションアイドル


相葉夕美
オーガニックのカフェにいってまったりするのが好きらしい。
赤城みりあ
家族に花や現場のお菓子などのお土産を毎日持って帰るらしい。
及川雫
利き牛乳ができるらしい。
大槻唯
初対面の人でもスキンシップから入るらしい。
片桐早苗
マイ警笛を持ち歩くのが、習慣になっているらしい。
木村夏樹
有名バンドのギターピックをお守り代わりにしているらしい。
城ヶ崎美嘉
ポーチはいつも最新のコスメでパンパンらしい。
城ヶ崎莉嘉
クラスの男子とも女子とも混ざって遊ぶのが好きらしい。
仙崎恵磨
声が大きすぎて、マイクを壊したことがあるらしい。
高森藍子
散歩用の歩きやすくて可愛い靴を常に探しているらしい。
十時愛梨
大学のキャンパスでは常に、女友達が一緒らしい。
ナターリア
父親は、サッカーチームの指導者をしているらしい。
浜口あやめ
手作りの煙玉で、たまにゲホゲホむせているらしい。
日野茜
一番得意な泳法は、バタフライらしい。
姫川友紀
球場で飲むビールが世界で一番おいしいものらしい。
星輝子 晴れている日は日陰を選んで歩くらしい。
堀裕子
常に7つのサイキックアイテムを持ち歩いているらしい。
本田未央
学食のおばちゃんと仲良しで、大盛りにしてもらえるらしい。
new 松山久美子 いろいろな国のアロマオイルを集めているらしい。
諸星きらり
小物をデコる腕前は、プロダクションでもなかなからしい。
龍崎薫
お母さんの作ったごはんが、いちばん好きらしい。
若林智香 実は、バック転ができるらしい。


その他


千川ちひろ 制服は夏服・冬服など5着あるらしい。


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事