第15回ドリームLIVEフェスティバル 3日目ユニット


マシュマロアスリート

u3_1

APPEAR 友紀「さぁ、かな子ちゃん準備はオッケー? 特大のやつ、打ち上げるよー!」

かな子「はい、友紀さん! 甘いマシュマロ、しっかりお口でキャッチしてみせます!」
LIVEバトル 友紀「かっとばせーっ」

かな子「あーん♪」
WIN かな子「あぁ、マシュマロ…落ちちゃった…。友紀さん、もう一度…!」

友紀「任せといてー! かな子ちゃんめがけて、特大アーチだ☆」
DRAW 友紀「惜しいっ! もう少しでお口にホームランだったね、ドンマイ! ドンマイ!!」

かな子「は、はい! あともう少しで入りそうだから…次こそは!」
LOSE かな子「やっひゃー! できひゃー! マシュマロおいひいですー♪もぐもぐ…」

友紀「ナイスキャッチ! よーし、それじゃーもう1本いこー! 狙うは優勝っ!」


ヘルシーサバイブ

u3_2

APPEAR 亜季「ホットなシーズンも残りわずか! さぁ、まだまだ汗を流しましょう!」

ネネ「ふふっ、いい汗を流して健康的なLIVEにしましょう♪」
LIVEバトル 亜季「スポーツの夏、スポーツの秋!」

ネネ「身体は資本ですよね♪」
WIN 亜季「この身では戦場を生き抜くことは困難でありましたか…不覚!」

ネネ「えーと…芸能界が戦場っていうことでいいのかな? ふふっ♪」
DRAW 亜季「ネネ殿は見かけによらず体力がありますね。いい瞳をしている!」

ネネ「健康のため、毎日トレーニングしてるんです。今度、ご一緒しましょう」
LOSE ネネ「亜季さんのタフさ、憧れます!今度、体づくり、教えてください♪」

亜季「ネネ殿の頼みとあれば、断れません! 一緒にトレーニングしましょう!」


D.L.F 涼&千秋

u3_3

APPEAR 涼「フフッ、アタシのアツいステージでみんなを真っ赤に燃えあげるぜ!」

千秋「あら、気合十分ね。そうとなれば…私も負けられないわ!」
LIVEバトル 涼「クールに…アツく…」

千秋「ロックサウンドに乗せて…!」
WIN 千秋「音を楽しむ…ね。少しステージに対して意固地になっていたわ」

涼「最高のステージにするには、冷静さも必要。学ばせてもらったよ!」
DRAW 涼「な、なんだ千秋サン。アタシの顔を見て…何かついてるのか?」

千秋「いえ…。ふふっ、楽しそうに歌うから、私も楽しくなっただけよ」
LOSE 涼「アタシたちの歌、お前らに響いたみたいだな! サイコーなステージだよ!」

千秋「涼さんの歌の熱量…鬼気迫るものがあるわね。私にも響いたわ」








このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事