第15回ドリームLIVEフェスティバル 1日目ユニット


ガールズパワーツイン

111

APPEAR 雅「みやびぃたちのいつもよりちょっとオトナのステージにようこそぉ♪」

美紗希「女子力だってバッチリ! あたしたちのバラードでメロメロにしよぉ♪」
LIVEバトル 雅「みやびぃアンドみさきぃ」

美紗希「ふたりのオンステージ♪」
WIN 雅「まだセクシー感が足りなかったみたい? どうしよぉ、美紗希ちゃん」

美紗希「じゃあ、彩華ちゃんにも相談してオトナセクシーを学んじゃお♪」
DRAW 美紗希「バラードって歌うの難しいねぇ。オトナ女子力、全開にしないとぉー」

雅「ファンのみんなにぃ、しっとり聴いてもらえるよう、がんばろぉー!」
LOSE 美紗希「うふ~♪ あたしたちの新しい魅力に気づいてもらえたかなぁ?」

雅「これからもいろんなみやびぃたちを魅せてあげるねぇ♪」


夢色パレット

222

APPEAR 比奈「私たちふたりがステージを彩るっスよ。準備はいいっスか、由愛ちゃん?」

由愛「はい、比奈さん…! 私たちのイメージ…みんなに伝えたいです…」
LIVEバトル 由愛「想像力を…広げて…」

比奈「純粋な想いで描くっス!」
WIN 由愛「はぁ…。歌のイメージを広げるのって…難しいですね、比奈さん…」

比奈「じゃあふたりで協力してみるっス! 次はきっと大丈夫っスよ!」
DRAW 由愛「カラフルできれい…。ステージに絵が描けるなんて…夢のようで…」

比奈「由愛ちゃんデジタルにも興味持ったっスか? 便利でいいもんスよ」
LOSE 比奈「由愛ちゃんの幻想的なイメージ…。私も新しい世界が開いたっス!」

由愛「比奈さんの素敵な笑顔のおかげです…。もっと描きたいな♪」


はぴはぴ☆2DAYSばーすでー

u3

APPEAR 沙理奈「今日は何の日か覚えてる? フフッ、アタシときらりちゃんの誕生日♪」

きらり「みんなにお祝いしてもらえて、きらりもはぴはぴ☆うれすぃ♪」
LIVEバトル 杏「はいはい、おめでとー」

きらり「うっきゃぁ☆ありがとー!」
WIN 杏「誕生日プレゼントってことで、杏たちの勝ちってことに…」

きらり「もぉ、ダメだよぉ! LIVEはそう簡単にはいかないんだから☆」
DRAW 杏「きらりと同じ誕生日だなんて、沙理奈さんも苦労するよねー」

沙理奈「あら、賑やかでいいじゃない♪お祝い事は大勢で楽しみましょ!」
LOSE きらり「明日は杏ちゃんの誕生日♪とってもはぴはぴな2デイズだにぃ☆」

杏「プレゼントの飴玉は、365日年中無休で受け付け中だよ!」








このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事