「怪盗公演 美しき追跡者」 トラレーン城 城外 


ディテクティブヴァーサス

555

APPEAR 頼子「少女探偵ミヤコ…こんなところまで私を追ってきてくれたの?」

都「遂に見つけました、大怪盗ヨリコ! 長年の捜査が実を結ぶ時っ!」
LIVEバトル 頼子「貴方に私が捕まえられる?」

都「刑事さん、手助けしてくれ!」
WIN 頼子「私は、ヒカルの手並みを見に来ただけ。そろそろお暇しますね…」

都「あなたたちの協力に感謝っ! 私はヨリコを追いますね! 待て~ッ!」
DRAW 頼子「私はただ、美しいものを愛でたいだけ…所有欲はないのよ」

都「多くの人の心まで奪っている! それは…返してもらいますっ!」
LOSE 頼子「私は誰にも捕まらない…でも、貴方たちは頑張った方です…フフッ」

都「つ、強い…! 少女探偵ミヤコの永遠のライバルなだけありますね!」


夢見る城主と用心棒

666

APPEAR 日菜子「…ぇぁ…? はい、ヒナコは、ご近所にあるプレシャス城の城主ですよ~

亜季「ヒナコ殿は、リサ殿のご友人であります! 何か御用ですか、刑事殿?
LIVEバトル 日菜子「泥棒ですか~むふふ~♪」

亜季「それは危険であります!」
WIN 日菜子「白馬にまたがった泥棒さんは来ないんですねぇ~…はぁー…」

亜季「白馬の王子は別にいるであります! しばし待機でありますっ!」
DRAW 日菜子「泥棒のオジサマにさらわれて…お空を飛んだり、親密な関係に~…」

亜季「ヒナコ殿、気をたしかに! 泥棒などに、そそのかされてはダメです!」
LOSE 日菜子「ぬくるめく逃走劇の始まりですね~♪…むふ…むふふ~…♪」

亜季「ああっ! ヒナコ殿が絶好調であります! 早く現実へ引き戻さねば!」


怪盗・リサ&執事・オトハ

777

APPEAR 梨沙「怪盗リサは神出鬼没のセクシー怪盗! アンタたちには捕まらないわっ!」

音葉「セクシー…? ふふっ…お嬢様はまた…寝ぼけたことを仰いますね…
LIVEバトル 梨沙「ウルサイ! 徹底的にやるわよ!」

音葉「仕方がないお方ですね…」
WIN 梨沙「ああん、もうっ! こうなるなんて予想外よ! 離して、このヘンタイッ!」

音葉「その汚らしい手で…大切なお嬢様に触らないでください……」
DRAW 梨沙「アタシに喰らいついてくるなんて、やるじゃない! 悪くないわっ」

音葉「夜は長い…紅茶をお淹れいたしましょう…じっくりと……」
LOSE 梨沙「これが実力の差よ! 今さら許してなんかあげないんだからっ!」

音葉「お嬢様にかかれば容易かったですね…フフ、可哀想な方たちです」





関連
【モバマス】LIVEツアーカーニバル「怪盗公演 美しき追跡者」開催!上位SR「的場梨沙」 メダルSR「日下部若葉」 R+「相川千夏」「南条光」
【モバマス】LIVEツアーカーニバル「怪盗公演 美しき追跡者」 後半メダルSR「梅木音葉」!R+「有浦柑奈」


ギーレル美術館 展示室
ユニット「ホルスの涙に魅入られた娘達」「美術館の客・ヨリコ」「見学に来た近隣の令嬢」 セリフまとめ
ユニット「セクシー巡査長・サナエ&コドモ巡査・カオルちゃん」「怪盗チーム・カインドハート」「モリクボ家の人々」「怪盗・リサ」 セリフまとめ

ギーレル美術館 中央門
ユニット「少女探偵・ミヤコ」「敏腕刑事・チナツ」「ヴィラン・レイナ」 セリフまとめ
ユニット「天才怪盗科学者と助手」「猫目三姉妹」「大泥棒・ヒカル」「ブラック&ホワイトシーブス」 セリフまとめ

トラレーン城 宝物庫
ユニット「トラレーン城の従者」「良家の子女」「スーパー美食コンビ」 セリフまとめ
ユニット「毒舌執事・オトハ」「怪盗魔術師・セツナ&レナ」「エスピオナージ・ツイン」「大泥棒・ヒカル&相棒・カンナ」 セリフまとめ

トラレーン城 城外
ユニット「レジェンド・スリー」「エニウェアツーリスト」「善良なサンタクロース」「逃がし屋一味」 セリフまとめ
ユニット「ディテクティブヴァーサス」「夢見る城主と用心棒」「怪盗・リサ&執事・オトハ」 セリフまとめ



このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事