「怪盗公演 美しき追跡者」 ギーレル美術館 展示室 ユニット


セクシー巡査長・サナエ&コドモ巡査・カオルちゃん

[ちびっこポリス] 龍崎薫+

APPEAR 早苗「ワカバ刑事、お疲れ様! 怪しいヤツはバンバン逮捕しとくわよん♪」

薫「はーいっ! サナエじゅんさちょー、カオルもどんどんつかまえまー!」
LIVEバトル 早苗「むむ、あやしいヤツ発見っ!」

薫「たいほって楽しいねー!」
WIN 早苗「ありゃー、刑事のカンが外れたみたい。さすがに鈍ったかしら…」

薫「カオル、まちがえちゃったっぽー! もっとしゅぎょーしてきまー!」
DRAW 早苗「カオル巡査、気をつけて! この人たち、タダ者じゃない匂いがするわ」

薫「あやしい人は、みーんなたいほだー! カオル、てじょうはめまー!」
LOSE 早苗「警備体制はバッチリよ。元本職のあたしの本領発揮ってとこね!」

薫「あっ、わかったー! もしかしてキミたちがかいとーなんでしょー?」


怪盗チーム・カインドハート

クラリス+

APPEAR 裕子「この街の迷える子羊たちのため…怪盗ユッコ、華麗に見参ですよ!」

クラリス「富める者の宝を貧しき者に…ユッコ様はサイキック義賊なのです」
LIVEバトル 裕子「サイキック・監視カメラ壊しっ!」

クラリス「ユッコ様…石を投げるのは…!」
WIN 裕子「手強い! ここは、サイキック撤退! シスター・クラリス、ロープをこっちに!」

クラリス「はい、ユッコ様! もう一度警備体制をチェックしておきますわ。うふふ」
DRAW 裕子「ホルスの涙は、ここにあるべきじゃありません! なので、私が!」

クラリス「私たちは哀れな子羊たちを救い…再び笑顔を見たいだけ…」
LOSE 裕子「ホルスの涙を狙っているのは、怪盗リサ? じゃあ、私は退散します♪」

クラリス「リサ様が狙っているのなら、私たちが狙う理由はありませんから」


モリクボ家の人々

[迷々エスケープ] 森久保乃々+

APPEAR 乃々「ホルスの涙は、モリクボのですけど……今は展示貸出中ですけど…」

亜里沙「それは先代様が買い求めた秘宝。しっかり守ってくださいね?」
LIVEバトル 乃々「呪いの宝石…いらないぃー」

亜里沙「大切なモノなんですよー?」
WIN 乃々「あ、あの刑事さん……やっぱり、それは…守ってほしい、かも…」

亜里沙「そうそう、その調子ですよお嬢様♪私も側についてますからー」
DRAW 乃々「刑事さん、これ…怪盗でも何でも、あげちゃっていいですから…」

亜里沙「(ノノ様のお言葉は、真に受けないで欲しいウサー)…ですよ♪」
LOSE 乃々「手放したいのに…アリサが許してくれないぃー…むーりぃ……」

亜里沙「お嬢様…まだそんな戯言を? これは大切な…大切な宝ですよー」


怪盗・リサ

[ファントムレディ]的場梨沙

APPEAR ホルスの涙、確かに本物ね。ずっと探してたわ、アタシの財宝…!
LIVEバトル バカね、アタシの邪魔をする気?
WIN 手錠!? んもう、か弱いレディになんて物ハメてくれんのよっ! バカ!
DRAW 呪い…? アタシにはきかないの! 本来の持ち主のアタシなら、ね♪
LOSE ヌルいわね! 警察なんて、しょせんその程度! コドモ騙しだわ!





関連
【モバマス】LIVEツアーカーニバル「怪盗公演 美しき追跡者」開催!上位SR「的場梨沙」 メダルSR「日下部若葉」 R+「相川千夏」「南条光」


ギーレル美術館 展示室
ユニット「ホルスの涙に魅入られた娘達」「美術館の客・ヨリコ」「見学に来た近隣の令嬢」 セリフまとめ
ユニット「セクシー巡査長・サナエ&コドモ巡査・カオルちゃん」「怪盗チーム・カインドハート」「モリクボ家の人々」「怪盗・リサ」 セリフまとめ

ギーレル美術館 中央門
ユニット「少女探偵・ミヤコ」「敏腕刑事・チナツ」「ヴィラン・レイナ」 セリフまとめ
ユニット「天才怪盗科学者と助手」「猫目三姉妹」「大泥棒・ヒカル」「ブラック&ホワイトシーブス」 セリフまとめ

トラレーン城 宝物庫
ユニット「トラレーン城の従者」「良家の子女」「スーパー美食コンビ」 セリフまとめ
ユニット「毒舌執事・オトハ」「怪盗魔術師・セツナ&レナ」「エスピオナージ・ツイン」「大泥棒・ヒカル&相棒・カンナ」 セリフまとめ

トラレーン城 城外
ユニット「レジェンド・スリー」「エニウェアツーリスト」「善良なサンタクロース」「逃がし屋一味」 セリフまとめ
ユニット「ディテクティブヴァーサス」「夢見る城主と用心棒」「怪盗・リサ&執事・オトハ」 セリフまとめ



このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事