[ビーチガール]十時愛梨+

[ビーチガール]十時愛梨+


プロフィールコメント じゃーんっ♪見てください、○○さんっ♪今日のために、いっぱい選んできた水着なんですっ。ここの柄がポイントですよっ! ほら~♪ …あぁっ、そんなに見られたら、暑いです~っ!
マイスタジオコメント1 暑いけど、いい季節ですね!
マイスタジオコメント2 私は泳いだらダメって…なぜ…?
マイスタジオコメント3 夏のせいにして、いっぱいノリノリになって跳ねちゃいましょう!
マイスタジオコメント4 ヒモがほどけて…えぇ~っ
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) なぜか、○○さんに見つめられると、暑くって…
お仕事コメント1 えへへ~、看板娘です♪
お仕事コメント2 ニコニコ視線、いただきましたっ
お仕事コメント3 いらっしゃいませですよ~♪
お仕事コメント4 海の家ってイイですよね。楽しくて、ちょっと気だるくて、幸せで!
お仕事コメント5(親愛度MAX) 私がジャンプすると、みんなニコニコになってくれるみたい! えへっ!
LIVEバトルコメント せーので、ジャンプですっ!
親愛度UP ○○さんも、今日はプロデューサーじゃなくてお客さんっ!
親愛度MAX ○○さん、これからいっしょに、この夏一番の思い出を作りましょうね! お仕事も、そのあともですよっ♪







このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事