ダウンロード




朋をプロデュース

藤居朋 アイプロ セリフ


6日目・イベントTOP 今日は…晴れ! あれ? これ占いじゃなく天気予報…?
7日目・イベントTOP むむむ…。ここはむしろ…スレンダーな魅力で勝負よ♪
7日目・ログイン ビーチのグラビア撮影、実は前から憧れだったのよね! タロットカードの「星」…希望と才能の開花の暗示! まさに大当たりって感じ?
撮影のために、精神集中してパワーを高めておいたわ! 今日の撮影は、きっとオーラがでるくらい素敵なあたしが映るわよ!
お仕事コメント 愛梨ちゃん、さすがの笑顔ねぇ…さすがグラビア界のトップアイドル!

大丈夫よ、くるみちゃん。波打ち際なら溺れないから!

海を見ていると、大きなパワーをもらえるみたい。運気上昇よ!

青い空! 夏の海! 眩しい太陽! あたしも輝いてる…ハズ!

だんだんノってきたわ! フフ、今があたしのシャッターチャンスよ!

あたし、この夏のラッキーアイテムはリボンなの。この水着も、偶然♪

あー、泳いで涼んできたいな。○○も一緒に、どう?

恥ずかしいって思ってたら、いい写真は撮れないと思うのよね

コミュイベント 夏といえば思い浮かぶものもいっぱいあるけど、せっかくだしオリジナル夏占いを考えてみたのよ
パーフェクト
水着占いなんてどう? 今のあたしは、もちろん絶好調! ほら、ラッキーな感じするでしょ?
グッド
スイカ割り占い! 割れたスイカの形でその日の運勢が決まるの! 綺麗に割れたらきっと幸運とか!
ノーマル 白い砂浜占い! 星の砂を見つけられたら幸運に…って、どこかで聞いたことあるネタよね…

コミュイベント ほら、波が足元まで! このままちょっと泳いでもいいかな…ねぇ、ダメ?
パーフェクト
○○もあたしと一緒に泳ぎましょ? 暑くなってきたし、ちょっぴり涼みたいわ!
グッド
水着姿だし、このまま海に飛び込めるじゃない! あ、じゃあ波打ち際で遊ぶだけでも~お願い~
ノーマル 撮影が終わってから…ね。オッケー、交渉成立ね! それじゃカメラマンさん、どんどん撮っちゃって♪

コミュイベント 水面を見てると地元を思い出すわ。ほら、あたしって琵琶湖を見て育ったから
パーフェクト
そうだ○○、日頃のお礼に今度案内してあげるわ! オススメのスポット、めぐりましょ♪
グッド
琵琶湖って、夏は湖水浴もできるし、本物の海みたいなの! 京都の人には悪いけど♪
ノーマル でも、湖と海じゃ大違いね。やっぱりどこか遠くに繋がってる海ってすてきじゃない?

Sコミュイベント 水着のグラビアっていえばセクシーなものが多いのかな。健康的なスレンダーボディもいいはず…
パーフェクト
○○にはあたしのアピールポイントを分かってほしいわ! ほら、この機会によく見ておいて!
グッド
それに見てよこの肌! キレイってほめられたわ。ま、雪菜ちゃんのコスメのおかげだけど
ノーマル 愛梨ちゃんにコツを教わったし、あたしらしくキメてくわ! ほら、あたしだけの笑顔でしょ♪

Sコミュイベント 真っ青な海に、きらめく太陽! 気持ちイイー! ○○も、テンション上がってるんじゃない?
パーフェクト
○○と一緒だと、あたしもテンション上がっちゃうわ! これって、相性バッチリってことよね!
グッド
気分が上がれば運気も上がるって本で読んだのよ。さ、その運気であたしを引っ張っていって!
ノーマル つかさちゃんも、暗い顔してたらチャンスが逃げるって言ってたし。ほらほら、笑って!

Sコミュイベント あんたは、どんなポーズがあたしに似合うと思う? ○○の意見、大事だし!
パーフェクト
自分らしく…か。じゃ、○○、練習台になって! あたしらしいポーズ100本勝負よ!
グッド
スレンダーなところを生かす…たしかに、ひねってS字ラインにするとセクシーに見えるかも?
ノーマル ツインテールがかわいい? フフ、ありがと! 雪菜ちゃんのアドバイスがきいてるのかも♪感謝しなくちゃ!


雫をプロデュース

及川雫 アイプロ セリフ


6日目・イベントTOP ビーチを走って、寝転んで…牛さんみたいに戯れますー
7日目・イベントTOP 水着が選び放題ですー。どれも少しキツいですけどー
お仕事コメント ○○さん、水分補給しましょー! はい、牛乳ですー♪

日差しが強くて、暑いですねー! ふぅ…。汗がすごいー…

みんなで集まって撮ると、すごいボリューム感…だそうですー

うふふ、水が冷たくて気持ちいいですー。うわっ、な、波が…!

なんだか、スタッフさんがいつもより多いようなー?

つかさちゃん凛々しいですねー。デキる夏のオンナって感じですー

今日は暑いですねー。もー暑日というやつでしょうかー?

ビキニは何度着ても慣れないですー。でもみんなが喜ぶならー!

コミュイベント 海に来たら、いつもよりスタッフさんが優しいんですけど…。夏の暑さのせいでしょうかー?
パーフェクト
○○さんも、今日はいっぱい優しくしてくれますかー? そうならいいなぁー
グッド
スタッフさんも、みんなで海水浴ができたら楽しいですよねー。水着持ってきましたかー?
ノーマル なんだか…みなさんぼーっと見られてますけど…もしかして、熱中症になっちゃったのではー?

コミュイベント つかさちゃんが来てくれて、撮影にも活気がでてきた気がしますー! 私たちも負けませんよー!
パーフェクト
私も、活気を出してみますねー。声出していきましょうー。えい、えい、もぉーっ!
グッド
つかさちゃんはさすが社長さんです! グラビアのセルフプロデュースも決まってる感じですねー!
ノーマル 愛梨ちゃんのまわりは、活気っていうより癒やしですねー。やわらかい雰囲気ですー

コミュイベント みんなと海で遊んでるところのスナップショットとか、どうですかー? 楽しそうですよー!
パーフェクト
愛梨ちゃん…大胆ですー! よーし私もっ! …って、もう脱ぐものありませんでしたー!
グッド
うふふ、くるみちゃん、素潜りが得意なんですねー……………………って、だ、だ、大丈夫ー!?
ノーマル 朋ちゃんは泳がないんですかー? 楽しいのにー。え? 今日は「水難の相」…?

Sコミュイベント この水着で、いろいろなポーズをとるんですよねー。どんなポーズがいいでしょうかー
パーフェクト
どんなポーズでも、かわいく撮ってもらえたら嬉しいですー。でも、きわどいのは両親NGですー
グッド
愛梨ちゃんはいろんなポーズをとってますねー。グラビアクイーンの座はさすがですー
ノーマル とりあえずジャンプしてたら、カメラマンさんに怒られましたー。スチルのときはダメですってー

Sコミュイベント ○○さん、休み時間に一緒に遊びませんかー? 砂でいろいろ作ってみましょー!
パーフェクト
そうだー! ここに砂の牧場を作るってどうですかー? ○○さんと私の牧場ですー
グッド
砂を集めてー、ここが頭でー…角もつけてー…ホラー、これ牛さんですー! もー!
ノーマル わー、冷たいー! 大きな波を被っちゃいましたー。あっ、砂の牛さん、崩れちゃうー

Sコミュイベント ○○さん、見てください! この貝殻、白くてスベスベしてとってもキレイですよー
パーフェクト
うふふ。○○さんとの夏の思い出にしますー。ペンダントのトップにしようかなー♪
グッド
こうやって耳につけると…海の音が聞こえ…あ、近くに海があるから、当たり前ですかー
ノーマル …あれっ? この貝殻、動いて…わー、ヤドカリでしたー! ヤドカリさんごめんなさいー!



くるみをプロデュース

大沼くるみ アイプロ セリフ


6日目・イベントTOP ずびっ…お胸が重くて…ビーチで上手く走れないよぉ…
7日目・イベントTOP ぶへっ、くるみ、砂まみれだよぉ…ぺっぺっ…ぶふーっ
お仕事コメント けほっ、けほっ…海の水飲んじゃった…塩からいぃ…ふぇぇ~

くるみがおぼれないように…ぷろでゅーしゃー、見ててねぇ?

みんなスタイルよくて、かわいくて…いいなぁ…。くるみも…

つかさしゃん…くるみのこと、ほめてくれたのぉ。うれしいよ~

ゴムボートの上で寝そべるの、気持ちいぃ…すやー…

水着かわいいから…グラビア撮影だけど…恥ずかしくないもん!

こ、このポーズでいいのぉ…?くるみ、撮影…がんばるよぉ

あ、パレオがぁ…。ふぇぇぇ~、だ、誰か…誰かたしゅけて~!



コミュイベント ぐらびあって、こういうポーズはどうかなぁ? くるみね、水着になるの…なれてきたかもぉ
パーフェクト
ふぇぇ、体曲げすぎて…あちこちいたいかもぉ。ぷろでゅーしゃー…マッサージしてぇ~
グッド
愛梨しゃんが、ぐらびあはたくさんの人が見てくれて、好きになってくれるよ~ってぇ
ノーマル くるみには、いっぱい武器があるんだってぇ。つかさしゃんが胸はれって言ってくれたぁ~

コミュイベント ぷろでゅーしゃー、待ってぇ…きゃうっ! うぇぇ…砂浜走ったらころんじゃったぁ~
パーフェクト
あぅ…体中、砂まみれだよぉ~…ぷろでゅーしゃー、背中の砂はらってぇ~
グッド
あはははっ…砂まみれぇ…くるみドジすぎ~…でも、ほら! きれいな貝殻みつけた~
ノーマル うん、砂浜だから、いたくなかったよ…でも、あっ、熱い~。砂があちあちになってるよ~

コミュイベント 海だぁ…青くて、おっきくて、きれぇ…。お水も冷たくて、すごく気持ちいいよぉ…
パーフェクト
また、みんなと海にきたいなぁ。そのときは、ぷろでゅーしゃーもいっしょ…約束だよぉ!
グッド
足がつかるまでならこわくないもん。お水の中の砂、ぎゅっぎゅって踏むと気持ちいいよぉ~
ノーマル ここ、座ったら気持ちいい? そーっと座るよ、そーっと…ひゃうっ! 冷たくて変な声出た~

Sコミュイベント 今日の思い出…ずっとたいせつにしたいから、ぱぱに借りたデジカメ…もってきたの
パーフェクト
ほら! ○○ぷろでゅーしゃーが笑ってるところ…くるみの宝ものだもん♪
グッド
雫しゃんと愛梨しゃんがビーチバレーしてて…いっしょに転んだとこもバッチリとれたよ~
ノーマル これは…海のパワーをもらっている朋しゃん。このあとびしょ濡れになっちゃってぇ…♪

Sコミュイベント ○○ぷろでゅーしゃー…夏はどんなあそびが好きぃ? えぇっと~、くるみはねぇ…
パーフェクト
海は…ちょっぴり好きになれたよぉ。カナヅチでも、ぷろでゅーしゃーといっしょだったから!
グッド
お砂でお城をつくる…おっきいやつ~。…日焼けしないように気をつけないとねぇ~
ノーマル みんなでお泊り、たのしいよね~…。みんなに学校のしゅくだい、教えてもらったりして~

Sコミュイベント みんなでお写真撮ったけど…くるみだけちっこくて……うぅ、変だよねぇ~
パーフェクト
そんなことない…? ありがとう、ぷろでゅーしゃー! もっと自信もつね。くるみ、アイドルだもん!
グッド
でもね、アイドルになって…今のくるみでもいいのかな~って、ちょっぴり思えてきたんだぁ…
ノーマル くるみのままはねー、スタイルいいんだよ~。えっとねー、アイドルでいうと…片桐早苗しゃん!



つかさをプロデュース

桐生つかさ アイプロ セリフ


6日目・イベントTOP この暑さ…いいよ。アタシのアクティビティを刺激するってヤツ
7日目・イベントTOP 社長業しつつ、炎天下の撮影! かぁー、マジつれぇーわ!
6日目・ログイン ビーチで撮影? OK、テンション高めでいくわ。そんで、どれくらいの露出までイケんの? 必然性あんなら、それなりの対応も検討しておく
真夏のJK水着グラビアだろ? 空と海、ハネる感じで切りとっておけよ。アタシの魅力、バッチリ引き出す最高のレイアウト…任せるわ
お仕事コメント この海見てたら新しい企画思いついたわ。これが才能か?

下手な気づかいされてもテンション下がるし。バンバン注文つけろよな

愛梨は成果出してるけど、天然だしな…いいのか悪いのか

雫はおっとり系なくせに稼働力がパねぇわ。パワータイプだな…

お前、雰囲気に飲まれてんの? 海みたくドンと構えとけって

撮影はプロに任せるわ。プロはプロを信用するんだよ

水分と塩分、コレ、夏の基本ね。ここで倒れるとか、マジでないわ

水着ってのは、海の勝負服っしょ。気合入れんのは当たり前だろ

シーズンのド真ん中に最高のビーチ押さえるとか。わかってんじゃん

コミュイベント はー…こう暑いとアイツは毎日の面倒見てやらないとダメなんだけどな…
パーフェクト
手塩かけて育てると、すげーイイ味すんの。恩返しみたく。あー…お前にも、一応な
グッド
旅館の女将に預けてあるよ。家に帰れない時は持ち歩いてんの。ぬか床は遊びじゃないんで
ノーマル いやお前じゃないだろ。そこは。面倒みるでもみられるでもねーだろ。まったく…

コミュイベント 海とか、でっかい相手には慣れてんだよな。なんでか分かるか?
パーフェクト
自分よりデカいことやるヤツとつきあってると、そうなるわけ。お前も当然そうだろ? なぁ?
グッド
見た目の大きさより中身だろ。海なら、色とか波、潮目。そういう細かいもん見てかないと
ノーマル そうだよ、福井の若狭湾。日本海の荒波で自分磨きしてきたJKってワケ。アタシが強い理由、わかった?

コミュイベント SNSチェックしたら、アタシらの水着、トレンド入りしてるな。狙い通り、女性ファンにもしっかり刺さってる
パーフェクト
この企画、やって正解。お前と組むのはメリットでかいし、刺激的で好きだよ。燃えるからな
グッド
男心と女心、両方掴んでこそファッションだし、アイドルじゃねぇ? 欲張りはビジネスの基本。イージーっしょ?
ノーマル アイドルが男にウケてりゃいい時代なんてのは終わってるからさ。変化についてきてるか?

Sコミュイベント お前が死ぬ気でとってきた仕事だろ? なら、死ぬ気で撮影モデルやんのがアタシの仕事ってだけ
パーフェクト
ビジネスパートナーが頑張ってんの見たら、アタシも頑張るだろ。察しろよ。野暮なヤツだぜ
グッド
ま、撮影を死ぬ気ではできないけどな。しかめ面で写っても使えないだろ…
ノーマル 頭カラッポでニコニコしてて絵になるのは天才だけ。アタシは天才じゃねぇから、あがくんだよ

Sコミュイベント …気になってたんだけどさ、お前、海でもきっちりネクタイ姿なのな。常にスタイル変えない系?
パーフェクト
今度、お前の外見プロデュース任せてみない? アタシなら、お前をもっとうまく使える自信あるよ
グッド
たとえば、海パンにアロハシャツで、麦わら帽子なんかかぶってサングラス…ないな。やめろ笑う
ノーマル 悪いとは言わないけどさ。暑苦しいな。クライアントと会うときは汗ふけよ。印象大事だぞ

Sコミュイベント 100枚1000枚って撮影して、使うのは一握り。だからこそ、最高のクオリティを求めるわけだよな
パーフェクト
お前の仕事は、アタシのモチベ上げること。…要は、アタシの笑顔を引き出すんだよ。頼むぜ
グッド
アタシ、あとで写真に修正とか入れてもらいたくないんで。それだからアイドルってダメなんだよ
ノーマル 1000枚も撮ってたら日が暮れるけどな…。効率が悪いやつはダメだ。速度が大事だからな



愛梨をプロデュース

十時愛梨 アイプロ セリフ


6日目・イベントTOP 今日も暑いです! せっかくなので跳ねていきましょ~
7日目・イベントTOP いろんなポーズを要求されて…ノッてきちゃいますっ♪
お仕事コメント 波打ち際で人魚さんみたいに撮ってくれたら嬉しいなっ♪

この水着、ここの柄がカワイくてお気に入りなんですっ♪ほらっ!

ポーズを見てほしいんですけど…ん? あれ、どのポーズだっけ?

選んでもらったから、水着のお仕事頑張るぞー、おーっ!

くるみちゃん、一緒に撮ってもらおっ♪ほら、寄って寄って~

よくカメラマンさんに、自然なポーズがいいって言われますっ♪

海のお水が甘かったら…いっぱいケーキが作れちゃいますね♪

朋さんにアドバイスしてあげたんです。喜んでくれたかなぁ?

砂浜は…○○さん、波打ち際まで運んでください♪

コミュイベント 今回、お料理に挑戦できて楽しかったです♪まさか海の家でなんて♪
パーフェクト
焼きそばの作り方はもうプロ級だと思いますっ! 事務所でも差し入れしましょうか♪
グッド
今回は隠し味も小技もアレンジも封印ってことだったので、みんなに満足してもらえたかなぁ?
ノーマル 本当はケーキも手作り…って思ったんですけど、夏は傷みやすいですから、また今度っ

コミュイベント 暑いですね~。夏だから当たり前ですけど…。でも暑いです~っ。故郷の秋田とは違いますっ
パーフェクト
○○さん、避暑地へいくなら秋田がオススメですよっ♪案内役もいますし!
グッド
秋田の夏は短いんですよ~。でも、こっちの夏は長くていっぱい楽しめますねっ!
ノーマル 北国育ちだから、暑いのは苦手です…。だからつい服を脱いじゃうんですよね、無意識でっ!

コミュイベント 海の家でのお仕事は忙しかったですねっ! 海で遊べなかった分、撮影が終わったら…
パーフェクト
ほら! ○○さんも、水着になりませんか? ほらほら、脱いじゃいましょうっ♪
グッド
せっかくの海ですから、みんなともっともっと海で遊びたいって思ってますっ!
ノーマル 海に飛び込みたいな~って何度も思ってたんですっ。焼きそばを作ってるときにっ!

Sコミュイベント あの、○○さん、暑くないですか~? ずっと一緒にいてくれるから、気になってっ
パーフェクト
水分補給は忘れちゃダメですよっ! 私のでよければ分けてあげますっ! どうぞっ♪
グッド
○○さん、そんなにずっと見つめて……って、あのう……? あ、熱中症ですか~っ!?
ノーマル むむっ……私に隠れてアイスとか食べてませんでした? ずるいですっ! もうっ!

Sコミュイベント あの…実は○○さんにお願いがあるんですけど、聞いてもらえますか?
パーフェクト
○○さんと一緒に泳ぎたいです♪今日はダメなら…次は約束ですよっ♪
グッド
背中の紐がほどけそうなんですけど、手が届かなくて…うぅ、直してください~
ノーマル あのっ、メイクがくずれちゃって…メイクさんを、呼んできてもらえますか~っ

Sコミュイベント 波打ち際でごろ~ん♪波がとっても気持ちいいです♪マーメイド愛梨の撮影は、今がチャンスですよ~
パーフェクト
えへへ…気持ちいいから、いい表情になれたみたいです♪いっしょにごろ~ん、してみません?
グッド
夏だからこそできる撮影ですねっ♪じゃあ、冬は雪山でごろ~ん、ですか? えぇ~っ
ノーマル あわわわっ、波が押しよせてきました~っ! こんなところ、撮ってもNGにしてくださいっ!








このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事