第13回アイドルLIVEロワイヤル 4日目





ユニット:ハートハーモナイズ


APPEAR 響子「あっ…沙紀さん。私、頑張りますから、よろしくお願いします!」

沙紀「響子ちゃん、ほらほら、そんな固くならないで、柔らかく、ね!」
LIVEバトル 響子「私、絵の練習したんです…!」

沙紀「ふふ、もちろん見てあげる!」
WIN 響子「そっか…。教えられた通りのままじゃ…いけないんですね」

沙紀「響子ちゃんが感じていることを、そのまま表現するっすよ」
DRAW 響子「このスケッチブック、私にくれるんですか? こんなプレゼント、初めて…!」

沙紀「良いと思ったものを、どんどん写していくっすよ。いっしょに♪」
LOSE 響子「私のハートを、そのまま絵にすればいいんですか? このドキドキを?」

沙紀「そうそう! それがアートだと、アタシは思うっす! ほら、描いて!」





ユニット:高垣楓


APPEAR 夏…静かに、全身で感じましょう…この夏は一度きりだから…
LIVEバトル ここで…待っています…
WIN うふふ…今年の夏は、きっとあなたのものなのでしょうね
DRAW (よく冷やした白ワインがすごく合いそう…ツマミは水茄子かな…)
LOSE (あっ、夕立来そう。お布団干しっぱなしなのに…)





ユニット:しゅがしゅが☆み~ん


APPEAR 心「みんな~! しゅがしゅが☆み~んの時間だよぉ♪引くなよ☆」

菜々「ウサミン・ミーツ・シュガァハァトです! あーちょっと引かないでください~!」
LIVEバトル 心「カメラ寄り過ぎてるぞ、おい☆」

菜々「最近のカメラは高画質だから!」
WIN 心「あぁんっ、今日のダンスは…腰に…って音声さん、マイクは切って☆」

菜々「ぜぇ、ぜぇ……ナ、ナナはっ、まだまだ、朝飯前です…っ♪ウーサミンッ!」
DRAW 心「ナナ先輩♪今度、一緒に飲みに行こー☆悩みとか、聞くからぁ♪」

菜々「悩み…。いやいやいや、ナナは17歳なのでお酒NGです! ノウッ!」
LOSE 心「やぁん☆ ウサミン先輩ってば、ちょースウィーティー♪  一時間だけとか☆」

菜々「ナナは元気いっぱいのJKですからっ! 先輩って、あ…あれ?」








このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事