アイドルLIVEロワイヤル 雨の日SP 3日目


ユア・フレンズ

ユア・フレンズ

APPEAR ケイト「6月18日は、emigration…海外移住の日デス。国際交流しまショウ♪」

ナターリア「イジュー、知ってるゾ! ブラジルにも、いっぱいイジューのトモダチがいタ!」
LIVEバトル ケイト「今は、私たちが日本に…」

ナターリア「イジューしてきたのカナ?」
WIN ケイト「日本とイギリスの似てるトコ…どちらもrainが多いデスネ…」

ナターリア「ブラジルも雨は多いんダ! スコールはシャワーみたいで気持ちいいケドネ!」
DRAW ケイト「アイドルになって良かったのはいろんな国のfriendsができたコト♪」

ナターリア「ケイトもナターリアのトモダチ! どこにいても、トモダチやカゾクは作れるんだナ」
LOSE ケイト「知らない国に住んで…そして、その国が好きにナル。素敵デスネ!」

ナターリア「ナターリア、ブラジルもニホンもダイスキ! きっとイギリスも好きになるゾ!」


るーむ・ますたーず

るーむ・ますたーず

APPEAR 輝子「フヒ…つ、梅雨はいいな…ずっと部屋にこもって、キノコと一緒…」
 
晶葉「わかるぞ! 雨音を聴いてると、ロボット制作がはかどるからな!」
LIVEバトル 輝子「小梅ちゃん、雨の日は…?」

小梅「お部屋で…映画…観てる」
WIN 小梅「せっかくだから、ステージのスクリーンで…ホラー映画なんて…どう、かな」

輝子「その、ス、スクリーン…大きいから……ヒィ! ちょっと、怖い…かも…」
DRAW 小梅「あの…あ、晶葉さん…あの子用のロボット…つ、作れたり…する?」
 
晶葉「むぅ…アストラルやらエーテルの領域は専門外だが…頑張ってみよう」
LOSE 輝子「今年も、机の下に…キノコワールドを展開…フヒヒ…イイ!」

晶葉「ほう、机の下か。そこにラボを作るのも面白そうだ!」


佐久間まゆ

佐久間まゆ+

APPEAR アジサイの季節…ステージにも、たくさんのアジサイを咲かせましょうね
LIVEバトル どの色が…お好みですか?
WIN アジサイの色が変わる理由…うふふ、土にあるんですよぉ。ほら…
DRAW しとしと降る雨…アジサイに埋もれて、あなたを待ちます…♪
LOSE まゆもあなたの側でそっと咲くアジサイになれたらなって…♪







おすすめ記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事