美食公演 女神に捧ぐ御馳走 首都マイーウ ユニット



※タグが10個までしか登録できないため分割

園芸師とマンドラゴラ

日下部若葉+
[スズランの少女]白菊ほたる
日下部若葉+
mm5


APPEAR ほたる「料理魔術師のほたるです…。菜園のマンドラゴラが増えすぎて…」

若葉「ボナペティッ! ボナペティィィィィッ! (わ、私の台詞、叫ぶだけですかぁ!?)」
LIVEバトル 若葉「ボボボッボナペッッッティィィィッ!」

若葉「シシシシルブプレェェェェッ!」
WIN ほたる「あなたの料理のおかげでマンドラゴラが鎮静化できました~」

若葉「…………キェェ……キィィ…………」
DRAW 若葉「キェェェェッ!(ひと休み…あ、あれ? 役から戻ってこれません!)」

若葉「キャォォォォォッ!?(私がもうひとり…ふたり…ふ、増えてるーっ!?)」
LOSE ほたる「マンドラゴラの絶叫毒を品種改良したんです…大丈夫ですか~?」

若葉「キィィィィィエェェェェェェェッ!(そんな物騒なもの育てちゃダメです~!)」





マイーウ騎士団

[涼風のミンストレル]梅木音葉+
[ホワイトプリンセス]上条春菜+
[シークレットクイーン]浅野風香+
mm6


APPEAR 春菜「我ら、美食女神様の食卓騎士団! さぁ、眼鏡をかけ、料理なさい!」

音葉「料理…それはすなわち良き音の証…さぁ、調理の旋律を!」
LIVEバトル 春菜「眼鏡は料理の一部!」

風香「ハルナ団長、絶好調です…」
WIN 風香「アタシ、このご飯、すごく、す、好きです! おかわりください!」

春菜「確かに美味しすぎます…。お礼にこの眼鏡を差し上げましょう」
DRAW 音葉「ハルナ団長…あんな調子だけど、美食を見る目は確かなの……」

風香「だ、だからこそ、騎士団の団長として活躍してるんですよ…!」
LOSE 春菜「おやおや? その程度の腕前では、Aランク料理市民は遠いですよ?」

音葉「もっとクレッシェンドに旨味を! そうでなければ食卓がカコフォニーよ…」





旅の踊り子

[ディアンドルガール]北川真尋+
[サンフラワーイエロー]龍崎薫+
[カーニバルスター]ナターリア+
777


APPEAR ナターリア「ワタシ、グルメな踊り子ナターリア! 踊って騒いで楽しくスシ食べるネ!」

薫「踊り子カオルだよーっ! 踊ったあとは、おにぎり食べようねーっ!」
LIVEバトル ナターリア「スシ・シュラスコ・ダンスッ!」

真尋「ソーセージすたんばいおっけー」
WIN ナターリア「ワォ! アナタの料理、とってもスシでしタ! 感動しましたヨ!」

真尋「私より速い料理…! すごいね、あなたの勝ちだよっ!」
DRAW 真尋「はやくて美味い! 料理には大事なことだよねー!」

薫「うん! だってお腹空いたらおいしいごはんすぐ食べたいもん!」
LOSE ナターリア「スシ・パワーに目覚めない限り、アナタに勝利はないネ!」

薫「はい、おにぎりどうぞー。食べて元気だしてねーっ!」



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事