美食公演 女神に捧ぐ御馳走 首都マイーウ ユニット



※タグが10個までしか登録できないため分割

歓迎の歌姫

[素顔のお姉さん]沢田麻理菜+
[ジョッキースタイル]浜川愛結奈+

歓迎の歌姫


APPEAR 麻理菜「おお~ここは~美食の都~その名も美味なる~マイーウ~♪」

愛結奈「我らの歌で~歓迎の~祝宴を~さぁ~味わいのある歌を~♪」
LIVEバトル 麻理菜「美味しい食事には~♪」

愛結奈「美味しい歌がつきもの~♪」
WIN 麻理菜「歌うわ~感涙するほどの~この~美~味~を~WOWWOW~♪」

愛結奈「(麻理菜さん、笑顔と涙と食事と歌のマルチタスク…すごすぎるわ!)」
DRAW 麻理菜「正直な話、食べながらきちんと歌うのってサーフィンより難しいわね」

愛結奈「ワタシも同感。そのトレーニングもきつかったわ…。さ、もう一曲…一食?」
LOSE 麻理菜「美味なきものは去る~それがこの都の~♪」

愛結奈「(冷静に考えると、ここって料理人以外は住めなくない?)」





ラブリーコックとパン職人

[ももいろはぁと]村松さくら+
大原みちる+

ラブリーコックとパン職人


APPEAR さくら「マイーウの料理市民サクラでぇす♪あなたも美味を追求する人ですね?」

みちる「あなたを倒してランクを上げれば、より良いパンが作れます!」
LIVEバトル さくら「お料理対決でーす!」

みちる「パンの連撃、耐えられます?」
WIN さくら「お、美味しいよぉ♪負けちゃったけど…なんだか、満足でーす」

みちる「気をつけてください。あたしたちは所詮Cランク料理市民ですし…」
DRAW さくら「あ、休憩ですか? わーい、お弁当…あぅ、収録でお腹いっぱい…」

みちる「そんなときは軽めのパンがいいよ、さくらちゃん! はいどうぞ♪」
LOSE さくら「底の浅い素人料理では、この国では生き残れないんですぅ」

みちる「勝利の秘訣はパンです! パンを食べる前と後にパン! ヴィクトリー!」





異国のグルメ旅人

[湯けむり温泉]柊志乃
[浴衣祭り]松本沙理奈
[秋色温泉]八神マキノ

異国のグルメ旅人


APPEAR 沙理奈「アタシたち、美食を求めるグルメハンターなの。あなたの料理、チョー楽しみ!」

マキノ「あなたはまだ料理人として未熟そうね。けど…可能性感じるわ」
LIVEバトル 沙理奈「料理でドキドキさせてね…☆」

志乃「美味しい肴…期待してるわ」
WIN 沙理奈「んんん~美味っしい♪はい、ごほーびに、アタシのチョコバナナあげる☆」

マキノ「驚いたわ…予想以上の旨味パワーよ。私たちの完敗ね」
DRAW マキノ「牛乳は飲み過ぎたらダメなの。でも、志乃さんは相変わらず…」

志乃「あら、もう一杯飲ませてくれるの? ふふふ、ありがたいわね…」
LOSE 沙理奈「あれ、もう終わりなの? アタシ、まだまだお腹空いてるのにー」

志乃「お酒とお互いに高め合う…そんな肴を求めているのよ」



街の音楽隊 from L.M.B.G.

[マーチングバンド]古賀小春+
[マーチング☆メロディー]佐城雪美+
[マーチングバンド]成宮由愛+

街の音楽隊 from L.M.B.G.


APPEAR 雪美「私たち…音楽隊…レストランやカフェで…演奏…食事を楽しく…する…」

小春「コハルたちの音楽があると、ごはんがよりおいしくなりますよ~♪」
LIVEバトル 雪美「今から…奏でる…」

由愛「お、お料理、頑張って下さい」
WIN 雪美「よかった…あなたの料理を…盛り上げること…できた…」

由愛「わぁ…美味しそう…。え? た、食べていいんですか? うれしい…」
DRAW 由愛「あ、あの…お菓子、持ってきました…み、みんなで、たべよう…?」

小春「嬉しいです~♪みんなで食べるお菓子も美味しいですね~」
LOSE 雪美「今の演奏…あなたの料理…高められなかった…みたい…」

小春「物足りなかったですか~? お力になれず、すみません~…」


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事