ダウンロード


紗南をプロデュース

0508203459


8日目・イベントTOP 本当にテントの回り以外、何にも見えないや…
お仕事コメント うんうん、日が暮れた野外でゲームってのも悪くないね!
日が暮れると、森の雰囲気変わるね…敵の出現数増えてそう
みんなで作ったカレー美味しかった! やっぱ食事イベントはいいね!
火は絶やさないように…え? 危ないから消す? それもそっか
い、今、暗がりで何か動かなかった? …なんだ仁奈ちゃんか~
夜間ステージでの明かりの重要さがよくわかったよ!
あたし、夜には強いからね! まだまだ楽しみ~!
敵の夜襲イベントがあったら…○○さんディフェンスお願い!

コミュイベント カレーライス、美味しいよね! ちょっとおこげになったけど、そこも香ばしくて最高♪
パーフェクト
○○さんもおかわりしてくれた? えへへ…気に入ったらまた作ってあげてもいいし
グッド
このキャンプの映像を放送するとき、スタジオのみんなにも食べてもらいたいな。料理番組風に!
ノーマル あとで気づいたけど、あたし、ほっぺにカレーつけたまま話してたね。そこは編集でカットして~

コミュイベント いよいよキャンプの夜! みんなで夕食のカレー作るのって、なんだかボス戦前みたい
パーフェクト
○○さんはゆったり座ってていいよ。美味しいカレーライスをごちそうしてあげるからさ!
グッド
あたしも、もう腹ペコ! 一刻も早く作って食べないと、エネルギー切れでゲームオーバーになっちゃうよ
ノーマル んぐっ!? ふぁ、ふぁいっ…ご、ごめん、こっそりおやつつまんでた…みんなには内緒で…!

コミュイベント ご飯当番は、あたしと美玲だね。びっくりするくらい美味しく炊いて見せるから期待しててよ!
パーフェクト
うん、火加減ジャスト! 飯盒だと、炊けるのを眺めてるだけでも楽しいね。これもゲーム感覚♪
グッド
火加減のキーワードは…そう、「始めチョロチョロ中パッパ、赤子泣いても蓋とるな」 調べてきたんだ!
ノーマル 火加減にキーワードがあったような…「熱くて死ぬぜ」…たぶん違う。あわわ、マニュアル読み直さないと

Sコミュイベント 夜のキャンプ場って独特の雰囲気あるね…こないだ、サバイバルホラーゲームなんかやるんじゃなかった…
パーフェクト
ははは…○○さん、えと、そばにいていい? 怖いわけじゃないよ、怖いわけじゃ…
グッド
焚き火があると、暗いのが強調されるというか…ライラがゆらゆら動いて、その影が…
ノーマル 仁奈ちゃんとこずえちゃんは元気だねー。美玲は…そ、そっとしておこう…

Sコミュイベント 時期は早いけど、花火とかやったら盛り上がるよね! ライラに買ってもらってたんだ!
パーフェクト
はい、○○さんの分。すごく派手で綺麗なんだ。一番きれいだから、頼んだ!
グッド
多めに買ったから、みんなで楽しめるよ。でも、子供ばっかりだから勝手にはできないな~
ノーマル ってこれ、蚊取り線香だ~! 虫除けになるから、いいけど…はぁ~

Sコミュイベント あー、たっくさん遊んだなぁ…さて、歯を磨いて…え? ナイトハイク? なにそれなにそれ!
パーフェクト
夜の森でも、○○さんが一緒だから安心だね! 夜の動物って、どんなのがいるかなー♪
グッド
へー、夜の森を探検して、そこをカメラで撮影…。暗い面はだいたい難易度高いけど、面白いよね!
ノーマル 暗い森を探索…な、なんかホラーっぽいね。古びた洋館なんか見つけちゃったらどうしよう…


美玲をプロデュース

0508203501

8日目・イベントTOP 夜のキャンプでも撮影するんだな…ウチもちゃんとやるぞッ
お仕事コメント 焚き火は…ウチもちょっと好きになってきたぞッ…いいよな…
キャンプを撮影するのはいいけど、わざと失敗なんかしないぞッ!
明かりに虫が寄ってくるから、ちょっとは離れとく…
ウチのツメなら、もっと撮ってもいいぞッ! ほら、いいだろーッ♪
ウチの側には○○プロデューサーがいること! 絶対だぞッ!
うがーッ! …紗南か…。ゲームの光で、知らないヤツに見えたぞッ!
こんなに暗い道を懐中電灯だけで歩くなんて初めてだぞ…
森が昼間と全然違う感じになってるな…なんにも見えないぞッ!

コミュイベント みんなでキャンプに来て、いろいろ騒いで…日が暮れて、辺りは真っ暗になった…なら次は…
パーフェクト
キャンプファイヤー…じゃないのか。…でも、焚き火もいいなッ。なんか…カッコイイしッ! へへッ♪
グッド
焚き火を囲んで、歌を歌う。ウチは伴奏もないし、歌わないけどなッ。…歌わないぞッ! ホントだぞッ!
ノーマル 化け物に襲われるッ! …そういう映画があるって聞いたんだけど…さすがにちょっとな…

コミュイベント 夜なんだから暗いのなんて当たり前だけど、夜のキャンプ場って、こんなに暗くなるのか…
パーフェクト
…風で、森がずっとザワザワいってる…。あ、プロデューサー、焚き火近くが暖かいぞ。こっちこないか?
グッド
あッ! ○○プロデューサー、ムササビだッ! 向こうの木から飛んできたッ! ウチの目は確かに見た!
ノーマル ここは街の暗さも音も全然違うってわかった…やっぱりウチは、獣でも、都会の獣みたいだな…

コミュイベント こんなに暗くなっても撮影スケジュールあるのか…あ、まだ時間は早いんだな。それで次がナイトハイク…
パーフェクト
ウチなら、何が出てきても敵じゃないけどなッ! ○○プロデューサーもいるし…いるよなッ!?!
グッド
夜に森の中をハイキング…何にも見えないのに危ないぞッ! こずえや仁奈が迷子になるかもだしッ!
ノーマル もうわかったぞ。途中でスタッフが飛び出して驚かせてくるんだッ! どーだ、図星だろッ! そーだろッ!

Sコミュイベント キャンプの感想? そんなのも撮るのか…えっと、そうだな…感想…感想…ウチの感想は…
パーフェクト
クマも出なかったし、ウチの強さはみせられなかったッ! だな。…カワイさは見せられた? ふ…フフンッ
グッド
キャンプグッズがカワイクない。もっとカワイイのやカッコイイのがあれば、みんなもキャンプに興味持つと思うぞッ
ノーマル 地味に虫とか嫌だったぞ。あと泥だらけだし、いろいろ面倒だし、疲れるし…楽しいけど!

Sコミュイベント 焚き火はあったかいけど、ちょっと寒くなってきた…山の夜って冷えるんだな…
パーフェクト
お、ブランケットがあるのかッ! へへッ、準備してあったのか…さすが○○プロデューサーだなッ!
グッド
こういうときは仁奈のきぐるみとか…ちょっといいなって思うな…だ、だからって着ないぞッ!
ノーマル 昼間はぽかぽか陽気で、ちょっと暑いくらいだったのに…これはウチの油断だな…むぅ~…

Sコミュイベント へへッ、なぁ○○プロデューサー。夕食にウチらの作ったカレー、美味かっただろ? だよなッ!
パーフェクト
次のキャンプはバーベキューがいいと思うぞッ! こんどはウチが焼く当番してやるからなッ♪
グッド
ウチはごはんの当番だけど上手に炊けてたって、みんなも言ってたし、料理の才能あるのかもなッ
ノーマル カレーはもう少し辛くてもいいって思ったけどな。でもウチらは、小さい子の好みに合わせなきゃ


ライラをプロデュース

0508203502

8日目・イベントTOP 虫さんがたくさん飛んでくるでございますねー
お仕事コメント 懐中電灯が消えましたねー。電池は新品なのに不思議ですねー
美味しいカレーを食べたので元気がたくさんありますねー
森の中をお散歩するそうですねー。何かありますかー?
日も暮れてしまいましたねー。時がたつのは早いですねー
ナイトハイクは楽しいですねー。またみなさんでやりましょう
○○さんがいなくなりましたねー。不思議な森です
ミレイさん、怖がらなくても大丈夫ですよー。ライラさんがいますー
クマさんはきっと寝てるはずですねー。どんな夢を見てますかー?

コミュイベント 夜になりましたねー。かまどの炎が、暗い中に浮かび上がってとてもきれいでございます
パーフェクト
ライラさん、詳しくないのでございますがー…これがロマンチックというものなのでしょうかー…
グッド
火は暖かいですねー。みんなで囲むと、今度は気持ちが温かくなるのでございますねー
ノーマル ときどき、薪がバチーンと爆発しますねー。ライラさん、それはちょっと怖くて苦手ですねー

コミュイベント テントはお家賃かからなくてよいですねー。帰ってからもテントで生活してみたいですねー
パーフェクト
物騒なら、○○殿もテントで住めばいいですねー。ひとりよりふたりが楽しいですよー
グッド
ライラさんのテント生活、番組にできそうですねー。全国を旅する放浪のアイドル密着ドキュメントですねー
ノーマル あー…冬は寒そうですね。寒いのはダメでございます…あとトイレや水道も困りますー

コミュイベント ○○殿、かまどのお湯でいれたコーヒーは美味しいでございますー。ぜひぜひー
パーフェクト
インスタントのアラビックコーヒーを持ってきましたですよー。○○殿にごちそうしますねー
グッド
おもてなしにコーヒーは欠かせませんねー。デーツ…ナツメヤシの実をかじりながら飲むのですよー
ノーマル コーヒーにはミルク派でございましたか…そうでしたか…失礼したのでございますです…

Sコミュイベント サナさんが花火を買うように言ってました。ライラさんは、日本の花火、好きですねー
パーフェクト
これ、センコウっていうハナビだそうですー。「フゼイ」がありますねー。○○殿、ほらー
グッド
コズエさんとニナさん、花火に夢中ですねー。見ていると笑顔になってしまう可愛らしさですねー
ノーマル ミレイさんには花火が似合うのでございます。ピカピカ、キラキラ、ミレイさんっぽくて可愛いですねー

Sコミュイベント カレーはとても美味しかったですねー。ライラさん、たくさんおかわりしてしまいましたー
パーフェクト
○○殿、カレーは美味しい美味しいでしたか? お腹いっぱい食べて幸せですねー
グッド
ランチタイムも、今も、ライラさんは食いしん坊になってますねー。ぽっちゃりライラさんは困りますー
ノーマル デザートのアイスを忘れてました…そうでした…い、いまからでもいいでしょうかー…?

Sコミュイベント ナイトハイク? 俳句でございますかー? おお、夜に森をハイキングするのですねー。面白そうでございます
パーフェクト
ナイトハイク、効果音や、不思議な光も舞ってますねー。○○殿、ステキですねー。ねー?
グッド
夜の森を散歩するのは、おとぎ話のようですねー。キモダメシ? よくわかりませんが、楽しいです
ノーマル サナさんやミレイさんがなぜか悲鳴あげてますねー。こんなに面白いのに、不思議ですねー


仁奈をプロデュース

0508203505

8日目・ログイン 夜は仁奈クマが元気に活動する時間でごぜーますよ! 仁奈は、みんあといっしょにあそべて、楽しいでごぜーます♪
えへへ、暗くなってもみんないっしょでごぜーます♪ いっぱい賑やかで、寂しくね~です♪
8日目・イベントTOP ごはんも食べて、お腹いっぱいですよ! えへへ♪
お仕事コメント ○○は大人だから、飲んで騒ぎやがりますか?
もうまっくらで、森の中なんにも見えねぇですよ…
まだまだ仁奈は、とっても元気でごぜーますよ
ランプに虫がいっぱいあつまってくるです! すげーです!
がおっがおっ♪クマはやこうせいでごぜーますよ!
夜の森を探検するのはドキドキでごぜーます! 出発だー!
紗南おねーさんと、テントの中でゲームをするですよ! みんなも!
みんなでたき火をかこんだから、仲良しでごぜーます!

コミュイベント ○○は知ってるでごぜーますか? 夜は動物が元気になる時間だそーですよ
パーフェクト
クマはやこうせい…ですよ! 夜のが元気になるんだー! なので仁奈クマも元気に遊ぶですよ♪
グッド
実はコアラも夜の方が元気なんでごぜーます! 保奈美おねーさんに教えてもらったです
ノーマル ○○も、昼間より夜のが元気になりやがりますか? 仁奈は眠くなるですよ…

コミュイベント 夜にクマはあわねーですか? ○○、仁奈に夜らしいキグルミ教えてくだせー!
パーフェクト
星でごぜーますか? 星はどんな気持ちなんだー? ○○、仁奈を星にしてくだせー!
グッド
オオカミキグルミですか? わおーん! でも夜に叫んでたらうるさくてみんなが寝れねーですよ…
ノーマル ○○、仁奈にもファイヤーの気持ちはわからねーです。でも…鈴帆おねーさんなら…

コミュイベント 仁奈も、ちゃんと勉強してきたですよ。キャンプにきたらすることは覚えてきたでごぜーます!
パーフェクト
でも、わからないことがあったら○○に頼むです! それが一番って知ってるですよ♪
グッド
みんな、たき火のまわりに集まったら…ひとりづつ…怖い話をするでごぜーます!
ノーマル おいしいごはんを食べるです! 外でごはんを食べるなんて、あんまりねーですからね!

Sコミュイベント なんでごぜーますか? …仁奈がカメラマンになるですか? やりてーです! えへへ、いくですよー!
パーフェクト
○○を撮るでごぜーますよ! ポーズをとるですよ! クマ! クマの気持ちでー!
グッド
ライラおねーさんを撮るですよ! えいっ! おー、目がぴかーって光ってるですよ! すげぇです!
ノーマル あれ…? ○○、星が写らねぇです。これじゃ、みんなにキレイな星、持って帰れねぇです…

Sコミュイベント 仁奈たちの作ったカレーはおいしかったですか? 仁奈はカレー好きでごぜーますよ♪
パーフェクト
○○は、カレーいっぱい食べたですか? 気に入ったならもういっぱい食べるですよ♪
グッド
あと、ハンバーグと、オムライスと、えっと…いろいろ好きですよ! ふだんはおにぎりばっかですよ
ノーマル でも、仁奈だけじゃなくてみんなで作ったカレーですよ。みんなのパワーが入ってるです!

Sコミュイベント 仁奈もたき火をもっと燃やすでごぜーます。でっかい炎にするですよ、○○!
パーフェクト
仁奈はクマでも、たき火は怖くねーですよ! それだけつよいです! えへへー、がおー♪
グッド
わあぁっ!? ○○! たき火が怒ったです! 仁奈に熱いの、ぱちんってしやがりました!
ノーマル 薪は余ってねーですか? ならしかたねーです。森の木は大切だから、燃やせねーです


こずえをプロデュース

0508203506

8日目・イベントTOP ふわぁ…よるの…おさんぽするー…。するぅー…
お仕事コメント よるになっても…みんな…いそがしそうなのー…なんでー…?
こずえらいとー…ぴかー………ぴかー……
さなは、なにしてるのー…? げーむー…? こずえもできるー…?
こずえ…おなかぽんぽんだよー…たくさんたべたのー…
まっくらくらい…もりのなかなのー…こずえ…こわくないよー
ぷろでゅーさー…どこいくのー…? こずえもいくー…
あのね…おひるより…よるのほうがうるさいねー…
らいらのてー…あったかいのー…あくしゅー…えへー

コミュイベント みんなで…よるのおさんぽするのー…? いいよー…こずえも…いっしょにいくぅー…
パーフェクト
こっちー…? こずえ…ひとりであるいたらだめー…? じゃあねー…てーつなぐー…ねー…
グッド
あかり…いっぱいもっていくのー…? こずえ…くらくてもへいきだよー…みえるよぉー…
ノーマル いっぱいないてるよー…むしとー…とりとー…たくさんー…。こずえもなくー…?

コミュイベント …ふわぁ…たきびー…あったかい…んー…? おうたうたうのー…? すきなおうたでいいのー?
パーフェクト
どんぐりころころー…ぷろでゅーさー…こずえと…いっしょにうたうー…? いいよー…
グッド
げーむでまけたら…おうたうたうのー…? こずえ…まけないよぉー? うたえないの…
ノーマル かめらのまえだと…だめぇー…? ちょさ…けん? って、なぁにー?

コミュイベント ぷろでゅーさー…おそら…くらくなってきたよー…おしごとおわりー…おわりぃー…
パーフェクト
てんとでおとまりー…ぷろでゅーさーもいっしょー…? こずえ…いっしょがいいのー…
グッド
こずえのでばん…おわりー…? ごはん…たべたー…あとは…おふろはいるのー…? いれてー
ノーマル ぷろでゅーさーねるまで…おしごと…おわらないよぉー…ぷろでゅーさーは…ずっとしごとー

Sコミュイベント んとね…ぷろでゅーさー…。あっちにねー…なにかいるよー…もりのなかー…
パーフェクト
でてきたよー…たぬきー…。ふわふわの…ちっちゃいのとー…おおきいのと…いっぱいー…
グッド
すたっふー…? おしごと…たいへんなら…こずえ…おてつだいするー…?
ノーマル ぷろでゅーさー…くまだよー…くまとたたかってぇー…がんばれー

Sコミュイベント んー…? みんなと…なかよくー…? こずえ…みんなとなかよしだよー…?
パーフェクト
いちばんなかよし…ぷろでゅーさー? ぷろでゅーさーがいちばんなかよしは…こずえだよー
グッド
になはねー…ぽかぽかするよー…。んっと…ぎゅーってすると…あったけーで…ごぜーます…?
ノーマル みれいとさな…あそんでくれるよー…。いっしょなの…たのしいのー…へへー

Sコミュイベント んしょ…んしょ…ぷろでゅーさー…こずえねー…ごはんのおかたづけするぅー…
パーフェクト
かれーあまくて…おいしかったー…。ぷろでゅーさーはー…? こずえとおんなじー…? えへー
グッド
ごはんのおかたづけしたら…あいすたべるー…んー…? らいらがいってたー…
ノーマル こずえ…おかたづけ…できるよぉー? おさらもってくんだよぉー


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事