[ベルベットクイーン]財前時子

[ベルベットクイーン]財前時子




プロフィールコメント ねぇ…約束を守るのは、社会人の基本ではなくて? ほら、そのみっともない顔を上げて。額が地面で擦り切れてなくなってしまう前に、時計の針から時間の計り方を覚えたほうがよくってよ
マイスタジオコメント1 喜びの涙なら許可してあげるわ
マイスタジオコメント2 いい顔をしているわ…本当にね
マイスタジオコメント3 可哀想な貴方を沢山の人が見ているわ。ほら…よかったわねぇ
マイスタジオコメント4 チッ…浮かれる豚どもばかりね…
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 許されたと…思っているんじゃないでしょうね、○○
お仕事コメント1 品のない下僕はいらないわ
お仕事コメント2 嗚呼…いい鳴き声ね…
お仕事コメント3 行くわよ。貴方のせいで遅れた分は、貴方がとりかえしなさい
お仕事コメント4 1秒でも遅れる奴はヒト未満よっ!
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○、お仕置きはあとでゆっくりしてあげるわ…クックック
LIVEバトルコメント 時は私が決めるものよ!
親愛度UP 土下座というのは、偉い者がするから意味があるのよ。わかる?
親愛度MAX 安心なさい、○○。待ち合わせ時刻の10分前に来たのは私の趣味。だから貴方は、超過の1分についてだけ償えばいいの


[ベルベットクイーン]財前時子+

[ベルベットクイーン]財前時子+

プロフィールコメント 今宵の私はクイーンよ。私の美声に酔う権利を得た選ばれし者たちに、無上の幸福を与えてやるわ。一生、時子様に心を捧げる幸福をね! それが貴方たちにふさわしい幸福だわ! アーッハッハッハ!
マイスタジオコメント1 薔薇のような美貌…? 薔薇は枯れるだけ。私は咲き続けるわ!
マイスタジオコメント2 クククッ…最高に気分がいいわ
マイスタジオコメント3 いい顔をしているわ…本当にね
マイスタジオコメント4 喜びの涙なら許可してあげるわ
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○の貧相な感性でも、私の価値を理解できたようね
お仕事コメント1 知ってしまったら、求め続けるの。私の歌は身体に毒よ…クックックッ
お仕事コメント2 この歌声を「価値」と呼ぶのよ
お仕事コメント3 品のない下僕はいらないわ
お仕事コメント4 嗚呼…いい鳴き声ね…
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○、私が立つこの舞台は貴方の血でできているわ…
LIVEバトルコメント 讃えなさい…私を!
親愛度UP 満員の観衆がいても、仕えられるのは貴方ただ一人。悦びなさい
親愛度MAX 忠誠の示し方、理解できたようね、○○。今夜の私は気分がいいの。お前を滅茶苦茶にしてあげようかしら。ククク…冗談よ



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事