tokikosama


【追記1】
Lv11のセリフを追記しました



tokikosama1tokikosama2tokikosama3tokikosama4


ぷちTOPセリフ1 レッスンね…いいわ、始めなさい。見ててあげるわ。ほら、どうしたのよ。踊りなさい。…クックックッ
ぷちTOPセリフ2 貴方のような常軌を逸した人間が世の中にいると知れただけで収穫だわ。まったく愉快ね
ぷちTOPセリフ3 …イス。ほら、早く引きなさい。トロい奴は冷めた食事と同じくらい大嫌いよ!
ぷちTOPセリフ4 物を頼むときは、それなりの作法があるでしょう。私に何かさせたいなら、なおのことね
ぷちTOPセリフ5 呼び方をあらためなさい。下僕は下僕らしくね…クックックックッ…いいわ、その顔!
ぷちTOPセリフ6 プロデューサーだからなに? 肩書で人が従うとでも思っているの? ハッ、それはそれは滑稽だわ
ぷちTOPセリフ7 アイドルなんて遊びよ。だからもし退屈させたら、罰を与えるわ。覚悟しなさい
ぷちTOPセリフ8 私の姿に気付いたのなら、貴方の方からすぐ挨拶にきなさい。それが礼儀というものよ
ぷちTOPセリフ9 オーディションで媚びるようなら落ちたほうがマシね。皆は本来の自分以外を評価されて喜ぶの?
ぷちTOPセリフ10 いま貴方の意見なんて私は聞いてないのだけれど? 何か勘違いしているのかしら?
ぷちTOPセリフ11 私をアイドルに…クックックッ…今思い出しても笑えるわ…クックックック…アーッハッハッハ!!
ぷちTOPセリフ12 私が営業になんか行くわけないわ。…気が変わったわ。貴方が媚びる顔を見にいきましょう
ぷちTOPセリフ13【追記1】 頭の悪い喋り方をして仕事が得られるのならそれは利口かもしれないわ。私は嫌いだけど
ぷちTOPセリフ14【追記1】 ……ねぇ貴方、その口から何か垂れ流すのは、私の許可を得てからにして。
ぷちTOPセリフ15【追記1】 貴方も私に接するときはどうすればいいのか、わかってきたようね。いいわ…
ぷちTOPセリフ16【追記1】 貴方が頼み込んで私をアイドルにしたのよ。それなら仕事を用意するのも貴方でしょ
ぷちTOPセリフ17【追記1】 レッスンレッスン…よくも飽きないものね。…私は出来ないなんて、ひと言も口にしてないわよ
ぷちTOPセリフ18【追記1】 …台本読み? そんなもの終わってるわ。私にできない事なんてないの。貴方とは違うのよ
ぷちTOPセリフ19【追記1】 幸い、人並み以上に才能を持っているの。それを利用して誰に咎められることがあって?
ぷちTOPセリフ20【追記1】 オーディションの名を借りたセクハラね。あの審査員、水を被って頭も冷えたんじゃない? クックックッ…
ぷちレッスンTOP 私にレッスン? 違うわ、貴方を私がレッスンしてあげるのよ。ほら、準備しなさい。グズは嫌いよ!
ぷちレッスンTOP【追記1】 貴方を躾けるのが、私のレッスンなのよ。貴方は私の役に立つためだけの存在でしょう?
ぷちレッスン
テクニカルレッスン
汗を拭くのも煩わしいわね。貴方も私の汗を拭くくらいの仕事はできるでしょう?
ぷちレッスン
テクニカルレッスン
何故にこんなダンスを踊らなければいけないの…。気に障ったらすぐにでもやめるわ
ぷちレッスン
テクニカルレッスン【追記1】
皆が羨望の眼差しを向けてくるわね。それともあれは諦観の眼差しなのかしら?
ぷちレッスン
テクニカルレッスン
本来ならレッスンするまでもないことよ。演技の説得力は感じているでしょう?
ぷちレッスン
テクニカルレッスン
ヴィジュアルに不満でもあるというのかしら? もしそうならば、名画もただのゴミに見えるのね
ぷちレッスン
テクニカルレッスン【追記1】
人を引き付ける力を鍛えたら、従順な下僕も増えるかしらね。クックック…それは楽しみだわ
ぷちレッスン
テクニカルレッスン
はぁ…少し退屈ね。ちょっと、私に付き合いなさい。ククク…貴方、いい声で鳴きそうね…
ぷちレッスン
テクニカルレッスン
この私の美声をこれだけ長きにわたって聞くことができることに、跪いて感謝しなさい!
ぷちレッスン
テクニカルレッスン【追記1】
クックックック……アーッハッハッハ!! ほら、どう? レッスンのおかげで笑い声も絶好調に響くわ!
ぷちレッスン
ベースレッスン
汗をかくのは嫌いなの。貴方が代わりに走ればいいんじゃないかしら?
ぷちレッスン
ベースレッスン
……………………。……………………。………………チッ
ぷちレッスン
ベースレッスン
私が貴方を追いかけるなんてありえないわ。貴方が私を追い求める立場でしょ
ぷちレッスン
ベースレッスン【追記1】
出来ないと思われるのは癪にさわるわ。だから走り切れるところ、見せてあげる
ぷちレッスン
ベースレッスン【追記1】
私が走るなら貴方も走りなさい。当然でしょう、暇つぶしに付き合いなさい
ぷちプロフ 着させられるのではないわ。着てあげているのよ! それを理解した上で選びなさい
ぷちプロフ この私が着るのよ。分かっているわね。もっとも、似合わない服などないでしょうけど
ぷちショップ
センスのない人間は嫌いよ。貴方のセンスが確かかどうか…見極めさせてもらうわ
ボード
私をアイドルにすると言った口がどれほどのものか、見せてもらうわ
ボード 私にやる気を出させるのが貴方の仕事よ。クククッ、私を楽しませなさい
ボード 退屈しのぎにはちょうどよさそうね。…フン、付き合ってあげるわ




このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事