[ワンデイマイウェイ]水木聖來

[ワンデイマイウェイ]水木聖來


プロフィールコメント はぁ…気持ちいい♪収録の前に緊張をほぐしておこうかなって、応援するためのダンスをここで練習してたんだよ! ○○さんはアタシを迎えにきてくれたのかな? ふふ、ありがとっ♪
マイスタジオコメント1 ここはいい風が吹くみたい♪
マイスタジオコメント2 今度はわんこをつれてきて、一緒に散歩するのも悪くないかも!
マイスタジオコメント3 元気と笑顔は基本でしょ♪
マイスタジオコメント4 走ってみたくなるよね
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○さん、もしかしてダンス見たかった? それは本番で!
お仕事コメント1 みんなを元気にするんだから、まずはアタシが元気に踊らないと!
お仕事コメント2 踊って気持ちもスッキリしたみたい
お仕事コメント3 楽しくなってきたかも♪
お仕事コメント4 ノリって大事だよね!
お仕事コメント5(親愛度MAX) わんこは撫でてあげるとリラックスするんだよ、○○さん♪
LIVEバトルコメント 風に乗って!
親愛度UP ○○さんが緊張をほぐしてくれる? 方法はお任せで♪
親愛度MAX ○○さんとお話してたら、今日も上手くいくって気がしてきたよっ! アタシはもう準備OK! 一緒にスタジオに戻ろっか♪


[ワンデイマイウェイ]水木聖來+

[ワンデイマイウェイ]水木聖來+


プロフィールコメント みんなの応援、がんばるわんっ♪みんなが楽しくて盛り上がるトークをするなら、アタシの応援もこれくらいしなきゃ勝てないよね! 元気で健気なわんこの話なら、アタシに任せてほしいわん♪
マイスタジオコメント1 尻尾もふもふ♪だけど、本物のわんこは尻尾触ったらダメだよ
マイスタジオコメント2 わんこ聖來だわん♪
マイスタジオコメント3 走ってみたくなるよね
マイスタジオコメント4 元気と笑顔は基本でしょ♪
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ね、○○さん。ちょっとリードを持ってみてくれない?
お仕事コメント1 アタシのわんこトークで、ファンもみんなも犬好きにしてあげるね♪
お仕事コメント2 元気に応援で走り回るからね!
お仕事コメント3 ノリって大事だよね!
お仕事コメント4 楽しくなってきたかも♪
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○さんがご主人様なら、わんこも楽しいかもね♪
LIVEバトルコメント 仲良くお喋りするわん♪
親愛度UP こんなに従順でカワイイわんこ、他にいないよ○○さん♪
親愛度MAX ちょっとやり過ぎたかな? だけど楽しいトークの応援なら、やっぱり楽しくないとね♪そうでしょ○○さん。わんわん♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事