[ハピネスプリズム]関裕美

[ハピネスプリズム]関裕美





プロフィールコメント あのね、○○さん。遊園地を楽しむなら、やっぱりアトラクションも選ばないといけないって思うよね。観覧車やジェットコースターもいいと思うけど、私はもっと…相応しい乗り物があると思うの
マイスタジオコメント1 お仕事オフなのに、連れてきてもらってゴメンね…でも、ありがとう
マイスタジオコメント2 子供っぽくないよね…?
マイスタジオコメント3 私…どんな風に見えてるかな…
マイスタジオコメント4 遊園地なんて久しぶり…かな
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○さんとふたりで遊園地、本当に…すごく楽しいよ
お仕事コメント1 別に私、不機嫌なんかじゃないよ。ただ…気付いてほしいなって
お仕事コメント2 そわそわは…する…かも…
お仕事コメント3 ここはみんなが笑顔になる場所
お仕事コメント4 風船は…子供っぽいかな…?
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○さんと一緒なら、どれも楽しいかな。…ホントだよ♪
LIVEバトルコメント わ、私が乗りたいのは……
親愛度UP ○○さんは乗りたいアトラクションってあるの? どれ?
親愛度MAX えっと…○○さん。つ、次はふたりで…メリーゴーランドに…。子供っぽいかもしれないけど…やっぱり乗りたいなって…!


[ハピネスプリズム]関裕美+

[ハピネスプリズム]関裕美+


プロフィールコメント こんなにキラキラのステージに立てるなんて、想像できなかったな…。でも、今はアイドルとしてこの輝くステージで歌えること、とっても嬉しいの! さぁ、ファンのみんな! 私と一緒に楽しいLIVEを始めよう!
マイスタジオコメント1 衣装、すごくカラフル…。まるで遊園地がそのまま服になったみたい
マイスタジオコメント2 かわいいかな…自信もって…!
マイスタジオコメント3 子供っぽくないよね…?
マイスタジオコメント4 私…どんな風に見えてるかな…
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○さんを、特別なアトラクションに招待するね。…なんてね!
お仕事コメント1 私というテーマパークでもみんなを笑顔にしてあげたいんだ!
お仕事コメント2 楽しませてあげるからね
お仕事コメント3 ここはみんなが笑顔になる場所
お仕事コメント4 そわそわは…する…かも…
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○さんの笑顔が…私の笑顔にもなるみたい…ふふ♪
LIVEバトルコメント みんなも声、聞かせてね!
親愛度UP ○○さんにも、楽しい遊園地の魔法、かけてあげる!
親愛度MAX みんなの笑顔であふれている…この素敵なステージ…。○○さんが連れてきてくれたんだよ。本当に…本当にありがとう!




このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事