[わいるどしゃうと]野々村そら

[わいるどしゃうと]野々村そら


プロフィールコメント あ~ああ~☆いぇい! そらちんたーざんろーぷで、びゅーーんって向こう側までひとっ飛びーっ! ○○プロデューサーも、そらちんの後に続いて、れっつえんじょいあすれちっく☆
マイスタジオコメント1 どきどきわいるどちゃれんじ☆
マイスタジオコメント2 うぃんどうを切るすぴーどに、そらちんも気分そーかい☆
マイスタジオコメント3 ほりでーを運動でりふれっしゅ
マイスタジオコメント4 すぴーどがふぃーるぐっど!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) あ~ああ~☆○○プロデューサーも一緒にしゃうとなう!
お仕事コメント1 ですくわーくで鈍ったぼでぃを、そらちんとしぇいぷあっぷ☆
お仕事コメント2 そらちんのわいるどぱわー☆
お仕事コメント3 そらちん、あすれちっくの王者!
お仕事コメント4 すまいるあどべんちゃー☆
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○プロデューサーが健康で、そらちんもはっぴーぴーす☆
LIVEバトルコメント そらちんぴーす☆
親愛度UP そらちん式特訓で、○○プロデューサーもむきむきぼでぃ☆
親愛度MAX 楽しんだ後は、そらちんとあすれっちくばとる! あたしに勝ったら、あすれちっくのねくすと王者は○○プロデューサー☆


[わいるどしゃうと]野々村そら+

[わいるどしゃうと]野々村そら+


プロフィールコメント じゃんぐるのすまいるは、そらちんががっちりぷろてくと☆みんなにたくさんのすまいる届けて、いっぱいはっぴーしゃうと! それをきいてあたしもしゃうと! それがそらちんじゃんぐる☆
マイスタジオコメント1 そらちんは、このじゃんぐるに住む、はっぴーなふぇありー☆
マイスタジオコメント2 りある再現、じゃんぐるせっと!
マイスタジオコメント3 すぴーどがふぃーるぐっど!
マイスタジオコメント4 どきどきわいるどちゃれんじ☆
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○プロデューサーも、今日からじゃんぐるのぶらざー☆
お仕事コメント1 そらちんのわいるどぱわー☆
お仕事コメント2 じゃんぐるの奥から飛び出す、そらちんのすまいるそんぐ☆
お仕事コメント3 みんなにはっぴーのすこーる☆
お仕事コメント4 すまいるあどべんちゃー☆
お仕事コメント5(親愛度MAX) そらちんの歌で○○プロデューサーも、どんどんはっぴー☆
LIVEバトルコメント すてーじの端までびゅーん
親愛度UP ○○プロデューサー、すまいるじゃんぐるの恵みをあげるね
親愛度MAX あ~ああ~☆これでみんなとも、じゃんぐるのぶらざー☆○○プロデューサー、そらちんふぇありーも最高はっぴー☆




このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事