御伽公演 ふれあい狼と小さな赤ずきんちゃん おばあさんの家(3日目) ユニット



※タグが10個までしか登録できないため分割


森の自警団

衛藤美紗希+
片桐早苗+
[レディタイラント]財前時子+

森の自警団

APPEAR 早苗「こんにちはー。おばーちゃんいるー? あ、お客さんがいるのね!」

美紗希「あたしたちは自警団で、オオカミがいないか見回りしてるのよぉ?」
LIVEバトル 時子「いないならいくわよ」

早苗「ちゃんと調べてからよ」
WIN 時子「チッ。トロトロしてる奴は嫌いよ、オオカミならさっさと名乗り出なさい!」

美紗希「どうやら違うみたいですねぇ。ご協力ありがとぉ♪」
DRAW 美紗希「お婆さんのお孫さんなんだぁ。うん、いい女子力を感じるかもぉ」

早苗「あたしもおばーちゃんからお話きいてるよ。いい子だってね♪」
LOSE 早苗「みんなの事も調べさせてね。大丈夫、念のためだからね♪」

時子「オオカミなら、この首輪につないでやるわ。覚悟しなさい…ククク」



エリカPとしゅがーはぁと

[T.B.サーカス]赤西瑛梨華
[T.B.スウィーティー]佐藤心

エリカPとしゅがーはぁと

APPEAR 瑛梨華「ここで乱入SHI・TE・KO☆お婆さんが元気な様子で出てくるのっ!」

心「いらっしゃい、赤ずきん☆…ってお婆さん役かーい!」
LIVEバトル 瑛梨華「ほらほら、SE・RI・FU☆」

心「今日もスウィーティーしてるぅ?」
WIN 心「いや~ん♪もう出番終わりぃ☆え、このお婆さんニセモノなの?!」

瑛梨華「リアリティーが無いからニセモノお婆さんのシーンはNGになりMA・SHI・TA!」
DRAW 心「友情出演だけど、はぁとの魅力で、もっとグイグイでるから☆」

瑛梨華「次はアタシと漫才しながら、スウィーティーなお笑い届けてみよっ☆」
LOSE 瑛梨華「はいオッケー☆この勢いと流れなら、主役の座はI・TA・DA・KI☆」

心「やっぱりそう~? はぁとが、魅力的すぎなのね~☆」


ばばさまの家政婦

[セレクトメイド]黒川千秋
[メイドコレクション]東郷あい
[セレクトメイド]村上巴

ばばさまの家政婦

APPEAR あい「やぁ、よく来たね赤ずきん。奥様はご自分のお部屋のはずだよ」

千秋「お茶は少し待っていて。掃除の途中で淹れたら埃が入るわ」
LIVEバトル 巴「なぁに、すぐ片付くじゃろ」

あい「あぁ。任せてくれたまえ」
WIN あい「ふふっ、応援いたみいるよ。だけどほら…ご覧のとおりさ」

巴「うちらにかかれば、掃除ごときはなんでもないからのう」
DRAW 千秋「奥様は厳しくはないけれど、かなり綺麗好きなのよね」

あい「そうだね。空気が澄んでいると感じるほどだから、相当だろう」
LOSE 巴「すまんな。これがうちらの仕事じゃけぇ。手を抜けんのじゃ!」

千秋「奥様の孫に不自由をかけるのはメイドとして不甲斐ないのだけど」




ツアーカーニバル「御伽公演 ふれあい狼と小さな赤ずきんちゃん


静かな森(1日目・2日目)
ユニット「花の妖精たち」「森の女王アゲハと従者」「森のどうぶつ」 セリフまとめ
ユニット「森のレストラン」「森のうさぎさん」 セリフまとめ
ユニット「魔王軍」「ジューシーフルーツ」 セリフまとめ


おばあさんの家(3日目)
ユニット「森の自警団」「エリカPとしゅがーはぁと」「ばばさまの家政婦」 セリフまとめ
ユニット「オオカミハンター」「世話好き少女」「森の診療所」「猟師の仲間」 セリフまとめ


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事