[カラダリフレッシュ]栗原ネネ

[カラダリフレッシュ]栗原ネネ


プロフィールコメント あ、お疲れ様です、○○さん! これから私、ダンスのレッスンに行くところです! 次のLIVEは新しいステップがたくさん増えますから、練習もしっかりしておかないといけないんです! ふふっ!
マイスタジオコメント1 もう心ははずんでますっ!
マイスタジオコメント2 本番まではあっという間ですね。時間は無駄にできませんよね!
マイスタジオコメント3 自主練習って部活みたいです
マイスタジオコメント4 やる気があふれてます!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ふふっ、○○さんの応援でやる気もアップですよ♪
お仕事コメント1 見てほしい私があります!
お仕事コメント2 楽しむことが大事ですねっ!
お仕事コメント3 元気なダンスが見せ所なんですよ
お仕事コメント4 応援してくれるファンのみんなに、残念な姿は見せられませんっ!
お仕事コメント5(親愛度MAX) ステージで○○さんにも胸をはれる私でいたいですから!
LIVEバトルコメント 私の精一杯で踊りますっ
親愛度UP 見るだけで元気になるダンスを、踊れるようになれるといいな♪
親愛度MAX たくさんレッスンして、ダンスでみんなの心を弾ませる、笑顔のステージにしたいんです! ○○さん、見守っていてください!


[カラダリフレッシュ]栗原ネネ+

[カラダリフレッシュ]栗原ネネ+

プロフィールコメント さあ、リズムに合わせて元気よくいきましょう! 私と一緒に会場のみんなも跳ねてくれたら、きっと楽しいですよ! みんなの笑顔があふれる素敵なLIVE…ほら、○○さんも一緒に♪
マイスタジオコメント1 元気な私…妹に見せますっ!
マイスタジオコメント2 準備運動もしっかりとしました。どんとこいですよ! ふふっ♪
マイスタジオコメント3 もう心ははずんでますっ!
マイスタジオコメント4 やる気があふれてます!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○さんも、ステージのそでで一緒に踊ってくださいねっ
お仕事コメント1 ふふっ、ファンの掛け声に合わせて、私もステップを踏みますねっ!
お仕事コメント2 せーのに合わせて、一斉にっ!
お仕事コメント3 楽しむことが大事ですねっ!
お仕事コメント4 見てほしい私があります!
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○さんも掛け声ください! 恥ずかしがらずにっ♪
LIVEバトルコメント 私たちのLIVEですよね!
親愛度UP ○○さん、たくさんドキドキして…たくさん楽しいです!
親愛度MAX LIVEを通じて感じるファンとの一体感は、何度経験しても幸せな気持ちになります! ○○さんもきっと同じですよね♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事