御伽公演 ふれあい狼と小さな赤ずきんちゃん 1日目ユニット




※タグが10個までしか登録できないため分割

魔王軍

[メルヘン大作戦]桃井あずき+
[イタズラ☆クイーン]小関麗奈+
[小悪魔お嬢様]涼宮星花+

魔王軍

APPEAR 麗奈「ちょっと待ちなさいよ、赤ずきんッ! 今日こそヘコませてやるわッ!」

星花「こんな事を言ってますけど、本当は一緒に遊びたいだけですよ」
LIVEバトル あずき「ほら、楽しそうでしょっ♪」

麗奈「ちょっ! 黙ってなさいよッ!」
WIN 麗奈「ぐぬぬ…あいかわらず全然動じないわねッ! どうなってんのよッ!」

あずき「クスグリ大作戦も失敗だねぇ…魔王様にはすごく効くのにね!」
DRAW あずき「実は魔王様、赤ずきんちゃんと仲いいよね、これ…」

星花「うふふっ…わたくしの方は、荒野の誘惑を思い出しましたわ♪」
LOSE 星花「魔王様のイタズラに付き合っていただき、ありがとうございます♪」

麗奈「魔王のイタズラが可愛いわけないでしょッ! アンタも泣かすわよッ!」



ジューシーフルーツ

[ピッチピチ☆ピーチ]ケイト
[魅惑のカクテルレディ]高橋礼子+
[セクシーグレープ]柊志乃

ジューシーフルーツ

APPEAR ケイト「ハァイ、みなさんも甘いフルーツの香りに誘われてきたデスネ♪」

志乃「このみずみずしさ。あなたたちも欲しいのね…うふふ…」
LIVEバトル 礼子「美味しいものね…ふふ」

志乃「ええ、飲みたくなるわ」
WIN 志乃「あら…このブドウもあげるわ。そしていいワインに仕上げてね…」

ケイト「シノはブドウそのものより、もともとワインの方が好きデショ」
DRAW 志乃「貴方が持ってるそのワイン…このブドウと交換してくれないかしら?」

ケイト「あー見つかってしまいマシタネ。シノの目の色が変わりマシタヨ…」
LOSE 礼子「ふふ…どうかしら。その手にとった実はまだ青いわよ」

志乃「今は苦くても、いつか思い出になったら味わいもあるわ…ふふ」




このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事