御伽公演 ふれあい狼と小さな赤ずきんちゃん 1日目ユニット



※タグが10個までしか登録できないため分割


花の妖精たち

遊佐こずえ+
[慈愛の乙女]クラリス+
佐城雪美+

花の妖精たち

APPEAR 雪美「赤いずきんの……女の子……あなた…ひとり…なの……?」

こずえ「ふわぁ…にんげんー…こずえたちとー…あそぶのー…あそべー」
LIVEバトル クラリス「私からも是非に…ふふっ」

雪美「楽しい……よ…」
WIN 雪美「もう行く…の……? 残念……また…あそんで……約束……」

こずえ「こずえとも…やくそくするのー…こんどはー…おひるねー…」
DRAW こずえ「…ふわぁ…あたたかいからー…ねむくなるー…すー…すー…」

クラリス「あらあら…遊び疲れてしまったみたいですわ。続きは後ほど…」
LOSE クラリス「お付き合いくださってありがとうございます。お礼にお花を…」

雪美「お花の妖精だから……小さいけど……とってもいい…香り……」



森の女王アゲハと従者

[マーメイドパラダイス]水木聖來
岸部彩華+
成宮由愛+

森の女王アゲハと従者

APPEAR 聖來「ね、そこの赤ずきんのアナタ、この森に何か用事なのかな?」

由愛「私たちの女王様が…気になってしまったみたいなんです…」
LIVEバトル 彩華「うふ、女王のアゲハでぇす♪」

聖來「とっても目立ってる♪」
WIN 彩華「お使いなんだぁ~。えらぁ~い♪アゲハも応援するねぇ~」

由愛「わ、私も応援します…気をつけていってきてください…」
DRAW 由愛「あ…私たちは蝶の精です…この森に住んでて…」

聖來「アタシたちは女王様のお世話係だよ。今日もお散歩のお供なんだ」
LOSE 聖來「きっと教えてくれるまで、女王様が付きまとうと思うよ?」

彩華「そんなことないけどぉ~、アゲハはぁ、好奇心旺盛だからぁ~♪」


森のどうぶつ

[メルヘンアニマルズ]乙倉悠貴+
[メルヘンアニマルズ]北川真尋+
[バニーガール]結城晴+

森のどうぶつ

APPEAR 真尋「それじゃあ、次はかけっこで勝負しよっ! 位置についてー」

晴「まてまて、ストップだ。ほら見ろよ、お客さんが来てるみたいだぞ」
LIVEバトル 真尋「あっ、本当だっ!」

悠貴「はいっ! こんにちはっ!」
WIN 晴「なんだ? 迷子じゃなくてお使い? なら警戒しなくてもいいか…」

悠貴「そうなんですねっ! 無事にお使いできるといいですねっ!」
DRAW 悠貴「赤いずきんがとってもカワイイですっ! それにフリフリのヒラヒラですっ」

真尋「それじゃ走るのには向いてないと思うけど確かにかわいいっ!」
LOSE 真尋「森に迷い込んだのかな? それならダッシュで外まで案内するよー!」

晴「うろちょろすんなって。こういうのは慎重になるもんだろ!」




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事