御伽公演 ふれあい狼と小さな赤ずきんちゃん 1日目ユニット



※タグが10個までしか登録できないため分割


花の妖精たち

遊佐こずえ+
[慈愛の乙女]クラリス+
佐城雪美+

花の妖精たち

APPEAR 雪美「赤いずきんの……女の子……あなた…ひとり…なの……?」

こずえ「ふわぁ…にんげんー…こずえたちとー…あそぶのー…あそべー」
LIVEバトル クラリス「私からも是非に…ふふっ」

雪美「楽しい……よ…」
WIN 雪美「もう行く…の……? 残念……また…あそんで……約束……」

こずえ「こずえとも…やくそくするのー…こんどはー…おひるねー…」
DRAW こずえ「…ふわぁ…あたたかいからー…ねむくなるー…すー…すー…」

クラリス「あらあら…遊び疲れてしまったみたいですわ。続きは後ほど…」
LOSE クラリス「お付き合いくださってありがとうございます。お礼にお花を…」

雪美「お花の妖精だから……小さいけど……とってもいい…香り……」



森の女王アゲハと従者

[マーメイドパラダイス]水木聖來
岸部彩華+
成宮由愛+

森の女王アゲハと従者

APPEAR 聖來「ね、そこの赤ずきんのアナタ、この森に何か用事なのかな?」

由愛「私たちの女王様が…気になってしまったみたいなんです…」
LIVEバトル 彩華「うふ、女王のアゲハでぇす♪」

聖來「とっても目立ってる♪」
WIN 彩華「お使いなんだぁ~。えらぁ~い♪アゲハも応援するねぇ~」

由愛「わ、私も応援します…気をつけていってきてください…」
DRAW 由愛「あ…私たちは蝶の精です…この森に住んでて…」

聖來「アタシたちは女王様のお世話係だよ。今日もお散歩のお供なんだ」
LOSE 聖來「きっと教えてくれるまで、女王様が付きまとうと思うよ?」

彩華「そんなことないけどぉ~、アゲハはぁ、好奇心旺盛だからぁ~♪」


森のどうぶつ

[メルヘンアニマルズ]乙倉悠貴+
[メルヘンアニマルズ]北川真尋+
[バニーガール]結城晴+

森のどうぶつ

APPEAR 真尋「それじゃあ、次はかけっこで勝負しよっ! 位置についてー」

晴「まてまて、ストップだ。ほら見ろよ、お客さんが来てるみたいだぞ」
LIVEバトル 真尋「あっ、本当だっ!」

悠貴「はいっ! こんにちはっ!」
WIN 晴「なんだ? 迷子じゃなくてお使い? なら警戒しなくてもいいか…」

悠貴「そうなんですねっ! 無事にお使いできるといいですねっ!」
DRAW 悠貴「赤いずきんがとってもカワイイですっ! それにフリフリのヒラヒラですっ」

真尋「それじゃ走るのには向いてないと思うけど確かにかわいいっ!」
LOSE 真尋「森に迷い込んだのかな? それならダッシュで外まで案内するよー!」

晴「うろちょろすんなって。こういうのは慎重になるもんだろ!」




このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事