花見DEドリームLIVEフェスティバル 5日目ユニット



フラワーガーデン's

[一輪の花]服部瞳子+
[花園の春風]西園寺琴歌+

フラワーガーデン's

APPEAR 琴歌「絢爛に咲き誇った桜のステージ、私たちも咲かせていただきますわ」

瞳子「たとえ遅咲きだったとしても、綺麗に咲けるのだと…見せるわ」
LIVEバトル 琴歌「ともに咲き誇りましょう♪」

瞳子「…私にも、できるかしら」
WIN 琴歌「みなさんがステージで咲くさまは、とても美しかったですわ♪」

瞳子「ええ、感動してしまったもの…。私、もっと綺麗に咲かないと…」
DRAW 瞳子「あぁ…眩しいわね…私にはそんな可愛さはないもの…」

琴歌「華が美しい理由を探してはいけませんわ! さぁ、立って!」
LOSE 瞳子「儚く散る花になるつもりはないの…咲いてたい理由があるから」

琴歌「人それぞれ、咲く理由がある。温室の花ではいられませんわ♪」



葵と椿の華二輪

[まごころ若女将]首藤葵+
[新春コレクション]江上椿+

葵と椿の華二輪

APPEAR 葵「お花見の料理は作れなかったから、歌でいっぱいにするっちゃ!」

椿「ふふっ…私も葵ちゃんの気持ちに賛成です。だから…」
LIVEバトル 椿「大盛りで歌いますね♪」

葵みんなにご馳走するっちゃ」
WIN 葵「桜を見てると、どうしても料理のアイディアが浮かぶっちゃ…」

椿「これは先に料理した方がいいかもしれませんね。お手伝います」
DRAW 葵「お花見は桜だけじゃないから、次の時は料理、用意してくるっちゃ」

椿「本当に料理が好きなんですね♪では私は写真に残しましょう」
LOSE 椿「みなさんに満足いただけたようですね…私も胸がいっぱいです」

葵「椿さんの歌、キレイだったっちゃ☆ 桜に椿、贅沢な組み合わせやね!」


スピリチュアルプレイヤー

[フォーチュンチアー]藤居朋+
[湯浴みの踊子]依田芳乃+

スピリチュアルプレイヤー

APPEAR 朋「あたしたちのステージで、会場のみんなの運気も天井知らずね!」

芳乃「ほー剛気でしてー。ならば、わたくしも歌を謡いて、祈りませー」
LIVEバトル 朋「あ、応援してくれるんだ!」

芳乃「わたくしの祈りを皆へー」
WIN 芳乃「人々のための歌なれば、皆が喜ぶ姿こそが得難い褒美でしてー」

朋「そっか…負けたけど、ファンは楽しませてあげれたってことよね!」
DRAW 朋「あ、カード落としちゃった…なくさなくてよかったぁ。…ゴメンねぇ」

芳乃「よき心でしてー。ゆえに、そなたを助くるものもあるのでしてー」
LOSE 朋「結果は…戦車のカード! すごいっ! ホントに勝利が舞い込んできた!」

芳乃「皆にも幸があったようでしてー。わたくしにもー」



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事