花見DEドリームLIVEフェスティバル 3日目ユニット



春色姫君

[戦国姫]小日向美穂+
小早川紗枝

春色姫君

APPEAR 紗枝「春めいてきましたなぁ…美穂はん、一緒にぱっと咲きましょか」

美穂「ぽかぽかの春みたいなステージにしましょうね、紗枝ちゃん!」
LIVEバトル 紗枝「ほな、いきましょか~」

美穂「うんっ。がんばろう!」
WIN 紗枝「さすが、そちらさんもようけ咲いとるきれいなお花さんどす~」

美穂「うんうん。たっくさん、拍手しようね。ぱちぱちぱち~」
DRAW どちらも甲乙つけがたい…ふむ、角が立たんでよろしゅおすな

次はどんな結果になるのかなぁ…? ううっ、緊張するよ~
LOSE 勝ち負けよりも、うちらの花を示せたことが宝やわぁ

わぁ…みんな盛り上がってるよ。良かったね、紗枝ちゃん!



ファミリアツイン

[ハイカラサクラ]城ケ崎莉嘉+
[ギャルブロッサム]城ケ崎美嘉+

ファミリアツイン

APPEAR 莉嘉「今回は、アタシがお姉ちゃんをリードするの☆ついてきてねっ♪」

美嘉「頼りにしてるかんね、莉嘉! キラッキラにキメてLIVEしよっ★」
LIVEバトル 莉嘉「JCギャルパワーと☆」

美嘉「JKギャルパワーで★」
WIN 莉嘉「嘘っ!? アタシたちが負けちゃったよ…しょんぼりー」

美嘉「ちょーっとノリすぎちゃった? でも、がんばったね莉嘉。エライよ★」
DRAW 莉嘉「アンコールアンコール! こっからもっと楽しいセクシータイムが始まるよ~☆」

美嘉「あ、コラ莉嘉ー。やりすぎるのはダメだかんね。怒るよー!」
LOSE 莉嘉「勝利のぶいっ☆ アタシたちのセクシーさで、会場の視線クギヅケ!」

美嘉「やるじゃん莉嘉! すっごくイケてんね★ 楽しいLIVEだったなー」


D.L.F 二宮飛鳥

[桜風リフレイン]二宮飛鳥+

D.L.F 二宮飛鳥

APPEAR 桜舞い散る中でのLIVEか…ボクらの儚さに相応しいステージだね
LIVEバトル 歌いたい。それが理由さ
WIN 見事なものだね。キミの輝きに立ち会えたキセキに感謝するよ
DRAW もう一度、繰り返そう。この夢は、何度味わっても良いモノさ
LOSE いい夢だった…眠りから覚めても、ボクの宝であり続けるよ



このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事