[凸レーション]諸星きらり+

[凸レーション]諸星きらり+

プロフィールコメント みんなー、にゃっほーい! 凸レーションの、諸星きらりだよぉ☆これから、ファンのみんなを、ピカピカでポップな世界にご招待しちゃうから☆でー、みんなのハートをキラキラでいーっぱいデコっちゃうにぃ♪
マイスタジオコメント1 きゅんきゅんぱわー、ばっちし!
マイスタジオコメント2 みりあちゃん、莉嘉ちゃん、一緒にクレープ食べよ! ほらほら~!
マイスタジオコメント3 きらりと一緒にはぴはぴしよ
マイスタジオコメント4 さ、みんなで手をつないでこ!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) これからも、みんなではぴはぴしながら、一歩ずつ行こうね☆
お仕事コメント1 おっつおっつ☆いい感じぃ☆
お仕事コメント2 このヘンはきらりの庭だもん☆
お仕事コメント3 みんなではぴはぴ…んむむー
お仕事コメント4 みんなをはっぴーでデコっちゃう、凸レーションだよ! 覚えてにぃ!
お仕事コメント5(親愛度MAX) Pちゃん、きらりにぴったりなユニット、うれすぃ☆
LIVEバトルコメント LET'S GO HAPPY!! だよ!
親愛度UP ねぇねぇPちゃん、クレープ、先食べゆ? うぇへへ♪
親愛度MAX きらりが凹んだとき、莉嘉ちゃんとみりあちゃんが励ましてくれたの。凸レーションがいいユニットで、きらりはうれすぃよ! うぇへへ☆




このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事