[文明開花]一ノ瀬志希

[文明開花]一ノ瀬志希




プロフィールコメント フンフン…う~ん、これが春の香りかー! むっはー、なんかテンション上がってきたー! あたしの知らない世界と匂い、楽しー♪これもキミがあたしを連れ出してくれたおかげだね! や-るぅー♪
マイスタジオコメント1 桜の匂い~。クンカクンカ~♪
マイスタジオコメント2 街に漂うアーティフィシャルな匂いと桜の匂いのミスマッチさ…逆に…あり!
マイスタジオコメント3 あっ、脱げる脱げる~
マイスタジオコメント4 和風志希ちゃんはレアなのだー
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) このままキミと失踪するのも楽しそー! どっか行こ、どこでもイイ!
お仕事コメント1 ピンクっていいよねー。ビビットで!
お仕事コメント2 桜の香りのエキス抽出ー。ハスハス~♪
お仕事コメント3 この靴、キュークツだよーなーんて
お仕事コメント4 この景色、記憶に焼き付けた! これでいつでも思い出せるよー
お仕事コメント5(親愛度MAX) キミが連れていってくれるところはどこもキョーミ深い! 実にオモシロイ!
LIVEバトルコメント 異国へトリップ~。なーんて♪
親愛度UP キミと一緒にいると飽きないなー! テンションも上昇中~♪
親愛度MAX 大正ロマンの時代にタイムスリップしたみたい? キミと一緒なら楽しいかもね! どーせ行くならどこまでもトリップして行きたいにゃー♪


[文明開花]一ノ瀬志希+

[文明開花]一ノ瀬志希+

プロフィールコメント ふにゃぁー、ごろごろ…。あー、桜のじゅうたんでごろごろするのすごーく気持ちいー…。この自然なひょーじょーの志希ちゃんを勝手に撮っちゃってー♪じゃあー、あとヨロシクね~…すやー
マイスタジオコメント1 桜の匂いに包まれて幸せー♪
マイスタジオコメント2 このピンク色じゅうたん、気に入りました! 持って帰りたい!
マイスタジオコメント3 和風志希ちゃんはレアなのだー
マイスタジオコメント4 桜の匂い~。クンカクンカ~♪
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ほらキミもこっちきて一緒に寝よー。ココがイチバン気持ちイイからー♪
お仕事コメント1 お仕事ねー。うんうんやるやるー。一眠りしてから…やるって…
お仕事コメント2 ほれほれ無防備志希ちゃん~♪
お仕事コメント3 桜の香りのエキス抽出ー。ハスハス~♪
お仕事コメント4 ピンクっていいよねー。ビビットで!
お仕事コメント5(親愛度MAX) ん! 桜の匂いとキミの匂いが混ざるとトリップできそー! 大発見!
LIVEバトルコメント 桜の匂いこすり付けよー!
親愛度UP あたしの匂いと桜の匂い、どっちがイイ匂い? 両方かー♪
親愛度MAX あー、幸せだにゃー…。春の日差しと桜の香りと…あとはやさしーキミが寝かしつけてくれたら、永遠の眠りにつけそーだよー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事