ダウンロード


sk1sk2sk3


ぷちTOPセリフ1 オーディションって楽しくおしゃべりしてればなんとかなると思ったけど、なんとかならなかった!
ぷちTOPセリフ2 実家の和菓子屋はね、結構歴史あるんだって。あたしは興味なかったけどね
ぷちTOPセリフ3 実家でのんびりしてようと思ったんだけど、追い出されちゃってさー。仕方ないね
ぷちTOPセリフ4 マイペースに生きていきたいって思ってたけど、アイドルってどんな感じなんだろー
ぷちTOPセリフ5 大変なことはスルーしたいけど…やっぱりそういうわけにはいかないよねー
ぷちTOPセリフ6 あー、なんとなく今日はレッスンお休みってことで。ダメ? まーまーまーまー。まーまー
ぷちTOPセリフ7 八つ橋食べよー。生が好きかなー、八つ橋は。実家でもいつも食べてたしねー
ぷちTOPセリフ8 疲れたら甘いものっていうし、ケーキでも食べよっか。いまは和菓子の気分じゃないかなーって
ぷちTOPセリフ9 簡単な着付けならできるけどー。毎日着せられてたら、そりゃ覚えるさー
ぷちTOPセリフ10 献血行くとお菓子やジュースもらえるからいいんだよね。人助けにもなるし、一石二鳥~
ぷちTOPセリフ11 実家にいたころは和菓子屋に来てたお年寄りの相手をしててさ。いつの間にか看板娘だね
ぷちTOPセリフ12 肌白いでしょ、あたし。日焼けしないんだ。夏場とかは赤くなるだけでさー
ぷちレッスンTOP レッスンかー。分かった、やってみるよ。そのかわり終わったら遊びいっていーい?
ぷちレッスン
テクニカルレッスン
しゅーこちゃんの美声が聞きたいなら素直に言えばいいのにー。え、違うって? はーい
ぷちレッスン
テクニカルレッスン
おしゃべりは好きだからやってみるよー。え、しゃべるのとは違うの? やっぱりなー
ぷちレッスン
テクニカルレッスン
京都出身だから舞妓はんの日本舞踊とか見たことあるよー。ま、見てただけねー
ぷちレッスン
テクニカルレッスン
疲れたときは甘いもの! でもさすがに和菓子はダンスレッスンの合間じゃ無理かなー
ぷちレッスン
テクニカルレッスン
わりとバッチリ決まってると思うんだけど。うーん、プロデューサー的には物足りない感じかなー?
ぷちレッスン
テクニカルレッスン
あたしのことたっぷり眺めるにはいい方法だねー♪はいはーい、これはレッスンですよー
ぷちレッスン
ベースレッスン
あたしが運動するキャラに見える? まぁ、お察しの通りだよー。というわけで…もうだめー
ぷちレッスン
ベースレッスン
献血したあとって急激な運動はダメなんだよ。まぁ、今日は献血行ってないけど
ぷちレッスン
ベースレッスン
はぁ、身体なまってるから重いなー。一旦休もうか? 再開しないけど
ぷちプロフ 絶世の美少女しゅーこちゃんに似合うコーディネートでねー。ふふっ、なーんちゃってー♪
ぷちプロフ わりとハデ目な方が好きかも。でもプロデューサーのセンスに任せようかなー。よろしくねー♪
ぷちショップ
結構ショッピング好きだし、付き合ってあげるー。だってあたしのためのショッピングでしょー?
ボード
あたしって結構適当だし、プロデューサーに全部お任せでー、いい感じにおねがーい
ボード ゆっくりでいいよね。せかせか急ぐのはあたしには合わないって♪
ボード 成長を感じられて嬉しいですっ! …なーんて! 真面目キャラっぽい♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事