[想いひとひら]塩見周子

[想いひとひら]塩見周子



プロフィールコメント 都会とはまた違ったモダンな街並み…っていうのかなー。桜も綺麗で、いい景色だよね。いやー、歩いてるだけで気分がいいなー。○○さん、たまにはこのままのんびり散歩しよーよ
マイスタジオコメント1 今日はハイカラしゅーこちゃんでー
マイスタジオコメント2 これでも和菓子屋の看板娘だし
マイスタジオコメント3 あたしの地元とは違う良さだね
マイスタジオコメント4 おっ、いい風ー。自転車で坂を下ったら気持ちよさそーだなー
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 桜の花が舞って雰囲気あるね。少女漫画っぽいね! まさにハイカラ!
お仕事コメント1 結局、和装って落ち着くわー
お仕事コメント2 のんびりした空気も好きだなー
お仕事コメント3 意外と慣れてるんだよねー
お仕事コメント4 ねーねー、自転車に乗って、どっか行っちゃおっか。ダメー?
お仕事コメント5(親愛度MAX) スタッフさんに怒られるときは一緒だよ、○○さん。ねー♪
LIVEバトルコメント 袴だとちょいツラいかなー
親愛度UP そろそろ戻らないとって感じ? もーちょい…いーからいーから
親愛度MAX やば、もうすぐあたしの出番! でも歩いたら間に合わない…ってことで、○○さん、自転車こいで! あたしは後ろに♪


[想いひとひら]塩見周子+

[想いひとひら]塩見周子+

プロフィールコメント あたしだって…こんな表情、できちゃうかもよ? …なーんて! どうかなー? しゅーこちゃんファンのみんな、少しはドキドキしたかなー♪いやー、ドキドキしてくれないと商売あがったりだわー
マイスタジオコメント1 桜を見てたらお腹空いてきたなー。花見と言えば? そー、団子
マイスタジオコメント2 夜桜もいいもんだね、うん
マイスタジオコメント3 今日はハイカラしゅーこちゃんでー
マイスタジオコメント4 これでも和菓子屋の看板娘だし
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 物憂げなあたしに見とれてた? んじゃもう少しボーっとしとく
お仕事コメント1 今日はおすまししゅーこちゃん
お仕事コメント2 あたしだってまじめな顔、するよ。恋する子はみんな、なーんて
お仕事コメント3 意外と慣れてるんだよねー
お仕事コメント4 結局、和装って落ち着くわー
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○さん、撮影終わったら団子ね。一緒に食べたーい♪
LIVEバトルコメント たまにはかっこよく!
親愛度UP 地元にも夜桜の名所あるんだー。○○さん、今度行く?
親愛度MAX おすまし顔はお仕事用! だって○○さんは笑顔のあたしの方が好きでしょ? あたしも笑顔のほうが好きだしー♪




このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事