[日々鍛錬]中野有香

[日々鍛錬]中野有香





プロフィールコメント おはようございます! 早朝からお迎え、ありがとうございます、○○さん! やっぱりお仕事が忙しくても、道場の朝練は欠かせませんからね! でも、おかげで心身ともに健康です!
マイスタジオコメント1 ダイエットもしなければ…クレープにドーナツは重い…いえ、なんでも!
マイスタジオコメント2 空手で鍛えますからっ! 覇っ!
マイスタジオコメント3 かわいいも意識してます、一応!
マイスタジオコメント4 子供達に型を教えたりしますね
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○さんはアイドルの師範、いや、あたしの恩師かと!
お仕事コメント1 最近女の子らしくなったとよく言われます! アイドルですから!
お仕事コメント2 アイドルらしく…なれてるかな?
お仕事コメント3 空手は私の個性ですからねっ!
お仕事コメント4 かっこよくも、キメてみせます!
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○さんを守れるくらい強いアイドルを目指しますっ!
LIVEバトルコメント まだまだこれからです!
親愛度UP ○○さんとも朝練できたら楽しそうだな…なんて!
親愛度MAX ○○さんは空手に興味ありませんか? 一緒に朝練ができたら嬉しいと思いまして…。よければ、あたしが教えますっ!



[日々鍛錬]中野有香+

[日々鍛錬]中野有香+

プロフィールコメント アイドルらしくかわいい衣装を着てステージに立つなんて、最初は想像もつきませんでした。でも今は、空手の演舞と同じくらい、神聖で大切な舞台になりましたっ! 私もステージで精一杯、輝きます!
マイスタジオコメント1 キラキラ輝いて…感動してます…!
マイスタジオコメント2 かわいいも意識してます、一応!
マイスタジオコメント3 強くてかわいいアイドルになりたい…いえ、なりますっ! はい!
マイスタジオコメント4 空手で鍛えますからっ! 覇っ!
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○さんに、アイドルとしての強さを教わりましたっ!
お仕事コメント1 どんな舞台も戦っていきます!
お仕事コメント2 アイドルらしくポーズをキメますっ! …型じゃなくっ! キメポーズ!
お仕事コメント3 アイドルらしく…なれてるかな?
お仕事コメント4 かっこよくも、キメてみせます!
お仕事コメント5(親愛度MAX) あたしの魅力を磨いてくれたのは…○○さんですっ!
LIVEバトルコメント パワフルに歌いますっ!
親愛度UP いつでもあたしのLIVEは○○さんに見てもらいたい!
親愛度MAX 今日のLIVEも道場で話題になるかもしれません! そしたら○○さんを自慢してもいいですか? 自慢のプロデューサーだと!




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事