ダウンロード (2)

マッチング日時
3/10 10:00 ~ 3/10 11:59

マッチング結果発表日時
3/10 12:00

シルエット
ダウンロード


遊び方
ScreenShot00020


アドバイス
ScreenShot00021


スケジュール
0306150814



新イベント「ぷちデレラコレクション」の開催が決定いたしました!

「ぷちデレラコレクション」は、プロダクションメンバーと協力して、「ライバルぷちデレラ」とのアピール対決に挑み、他のプロダクションと獲得声援ptを競うイベントです。

本イベントでは、各ラウンド内で決められた時間帯において、3つのステージが設定されています。
それぞれのステージで登場する「ライバルぷちデレラ」とアピール対決を行います。
アピール対決では、ぷちデレラの発揮値に加えて、所属アイドルで編成する「コレクションユニット」の発揮値が影響します。

また、「ライバルぷちデレラ」にアピールを行うことで「声援pt」が獲得できます。
獲得した「声援pt」をマッチングされた他のプロダクションと競い、グループ上位に入賞することで豪華報酬をGETできます!
さらに、個人ランキング上位に入賞すると限定SレアアイドルもGETできます!

<マッチング実施日時>
3/10(火)10:00~11:59

「ぷちデレラコレクション」の開催は3/10(火)15:00を予定しております。
イベントに備えて「ぷちデレラ」をぜひ育成しましょう!

※マッチング実施日時や開催日時は、予告なく変更する場合がございます。

「ぷちデレラコレクション」に参加するには、下記の条件を満たす必要がございます。
・「ぷちデレラ」のチュートリアルを完了させる
・マッチング開始日時までにプロダクションを立ち上げるか、入社する
ただし、プロダクションに加入していてもほとんど活動していないプロダクションである場合、マッチングされない場合がございます。

なお、マッチング開始日時までにプロダクションに所属していなかった場合、一部の報酬を受け取れません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事