[ナイトメア・キノコ]星輝子

[ナイトメア・キノコ]星輝子


ローディング


プロフィールコメント ホラー映画にも、いっぱいあるんだな…まさか、キノコがモチーフの映画もあるなんて、世界は広い…フヒ。夜更かしするだけの、価値はありそうだ…。私も、いつか主演キノコ女優賞を狙うぞ…フヒヒ
マイスタジオコメント1 夜更かししてもイイ…キノコだし
マイスタジオコメント2 怖いか? 私もだ…フ、フヒヒ
マイスタジオコメント3 小梅ちゃん、私、トモダチ…ボッチ…?
マイスタジオコメント4 ○○は怖いのとか得意か? 怖いシーンがきたら、助けて…
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○、も、もし良かったら、もうちょっといたらいいぞ
お仕事コメント1 ○○、私はホラーなお仕事…大丈夫だ…いろんな意味で
お仕事コメント2 シイタケクンの…出番はまだか…
お仕事コメント3 菌糸は夜伸び…私の背は伸びぬ
お仕事コメント4 夜型人間だから…任せろ…
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○の…背中に隠れる…フヒ…背中に寄生…フヒヒ
LIVEバトルコメント ミッドナイトキノコホラー…フヒ
親愛度UP ○○がいると、やっぱり心強いな…ベニテングタケくらい
親愛度MAX ハァ…夜更かしは一人でも楽しいけど、トモダチの○○と小梅ちゃんとだと、もっと楽しいな…ボ、ボッチじゃないしな…な!


[ナイトメア・キノコ]星輝子+

[ナイトメア・キノコ]星輝子+

プロフィールコメント フヒヒヒ…夜のパレードはどんなボッチでも参加していい! オトコノコも! オンナノコも! キノコノコも! この流れに乗っかって、好きな声をあげるんだ! マッドネス! ナイトメア! ミッドナイトデスパレード! ヒャッハー!!
マイスタジオコメント1 アジテーター…アジ…どういう意味だ
マイスタジオコメント2 カッコイイ私、メタルとは違うけど…イイ。○○もそう思わないか
マイスタジオコメント3 怖いか? 私もだ…フ、フヒヒ
マイスタジオコメント4 夜更かししてもイイ…キノコだし
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○もパレードに参加していいんだ…みんなが主役だぞ
お仕事コメント1 あの子も参加してる! …だ、誰
お仕事コメント2 今夜は楽しいパレードになりそうだぜ! いや、楽しくするんだ!!
お仕事コメント3 夜型人間だから…任せろ…
お仕事コメント4 シイタケクンの…出番はまだか…
お仕事コメント5(親愛度MAX) ヘンなヤツだって、声を上げなきゃ…ここにいるって、知らせるんだ
LIVEバトルコメント ミッドナイトデスパレードだぜー!
親愛度UP ○○が、見ててくれるからな。トモダチがいるって強いぞ
親愛度MAX ハァ、ハァ…今回のデスパレードは、激しかったな。でも、ヘンな私だけど、トモダチの○○と一緒なら、私らしく騒げるんだ…フ、フヒヒ



このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事