0131003109
0131003116
0131003119
0131003122

0131003130


1231

0124002235




サイドストーリー
NOMAKEは、アイドル達の素顔を見ることができる、アニメ各話の舞台裏を描いたボイスドラマです。
#4 NO MAKE

登場人物

島村卯月
渋谷凛
本田未央

シンデレラプロジェクトメンバーのPR動画を撮影した凛・卯月・未央。
なんとか全員分を撮り終えた……と喜んだのもつかの間、自分たちを撮影するのを忘れていたことに気づきます。
本日のNO MAKEは、その時のお話です……


ミッションを達成してストーリーを解放!

#4 ミッション期間: 1/31 00:30 ~ 2/7 00:29
ファンを100人集めよう

0131003412



マジックアワーは、346プロダクションから毎週ゲストを呼んで、楽しいトークをお送りするラジオ番組です。
#4 マジックアワー

高垣楓
城ヶ崎美嘉
日野茜

マジックアワーへのメールを募集します!
パーソナリティへの質問とリスナーネームを書いて、ハッシュタグ「#まじあわ」をつけてツイートしてくださいね!

 
ミッションを達成してストーリーを解放!
#4 ミッション期間: 1/31 00:30 ~ 2/7 00:29

ぷちレッスンをしよう
ちっちゃなアイドルぷちデレラのぷちレッスンをしてみましょう


0131003530


このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事