[DONDOKOリズム]城ヶ崎莉嘉+

[DONDOKOリズム]城ヶ崎莉嘉+


ステ
0129155652


プロフィールコメント わーっ、見て見て○○くん、アタシたちの曲があそべるようになってるよー! ほら早く早くーっ! いっしょにフルコンボできるまで、今日は帰らせないんだからーっ☆
マイスタジオコメント1 さいたま2000? アタシの地元曲だ!
マイスタジオコメント2 サイリウムを振るのってこんな感じ?
マイスタジオコメント3 お願い! もう一曲♪
マイスタジオコメント4 ○○くん、ちょっとちょっと! おにコースだよそれ!?
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) スゴーイ! ○○くんって太鼓上手だったの!? カッコイイー☆
お仕事コメント1 イェーイ! クリア成功だって☆やった!
お仕事コメント2 ○○くん、お仕事おわったらいっしょにゲーセンだよ☆
お仕事コメント3 ドンドンやるよーっ♪
お仕事コメント4 お祭り気分でドーンと行こー!
お仕事コメント5(親愛度MAX) お仕事フルコンボー☆ ○○くんのおかげだね!
LIVEバトルコメント 連打連打ーっ!!
親愛度UP ○○くんウマーイ! クリアゲージたまってるよー!
親愛度MAX はぁ、まだドキドキがとまらないよ~! イッパイたたいたからかな? それとも、○○くんとアタシのゲージ…満タンってことかな?



このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事