[多芸の才女]鷹富士茄子

[多芸の才女] 鷹富士茄子


ローディング


プロフィールコメント ほら、お日様が出てきました。初日の出、綺麗ですね~♪ふふっ、今年も○○プロデューサーと新年を迎えられてよかったです♪今年もきっと、いいことがありそうな気がしますから♪
マイスタジオコメント1 初夢に私をぜひぜひ~
マイスタジオコメント2 年一回の特別なシチュエーションにぴったりですし、今年の抱負とか…
マイスタジオコメント3 寒さよりも幸せな気持ちです♪
マイスタジオコメント4 三茄子よりもカコですよ~♪
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 寒くても○○プロデューサーといれば心は暖かいですね♪
お仕事コメント1 清らかな気持ちで臨みましょ~
お仕事コメント2 神々しいですか? そんなこと言われると、照れますよ~♪
お仕事コメント3 霊験あらたかなお正月ですっ!
お仕事コメント4 素敵なご来光ですねー♪
お仕事コメント5(親愛度MAX) 初日の出を○○プロデューサーと見れて、私は幸せです♪
LIVEバトルコメント いい年になりますように~
親愛度UP ○○プロデューサー、今年もいい年になります…しますよ
親愛度MAX あ…寒いですか? でも私、もう少しここにいたいです~。○○プロデューサーを独り占めできるのはお正月だけですから♪


[多芸の才女]鷹富士茄子+

[多芸の才女] 鷹富士茄子+

プロフィールコメント 新春かくし芸大会っ。こんな大舞台で私の特技を披露できるなんてとっても嬉しいです~! ○○プロデューサー、見ていてください。私、みんなをあっと驚かせて笑顔にしてみせます~♪
マイスタジオコメント1 セクシーな衣装はサービスですよ~。新春だから初売り大サービスです~
マイスタジオコメント2 私ってなんでもできるんです~
マイスタジオコメント3 初夢に私をぜひぜひ~
マイスタジオコメント4 三茄子よりもカコですよ~♪
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○プロデューサーに見守られていれば、成功間違いなし♪
お仕事コメント1 かくし芸は得意なんですっ。一年間隠してましたからー♪
お仕事コメント2 素敵な仕事初めですねー♪
お仕事コメント3 霊験あらたかなお正月ですっ!
お仕事コメント4 清らかな気持ちで臨みましょ~
お仕事コメント5(親愛度MAX) 運じゃなくて実力です~♪プロデューサーのおかげですね~♪
LIVEバトルコメント かくし芸、ご覧あれ~
親愛度UP ○○プロデューサー、新春を茄子の音色で幸せにしますっ
親愛度MAX お琴は初めて習いました~。○○プロデューサーを驚かせたくて、頑張りました~♪この音色で、幸せな年にしてください~



このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事