[ちいさな冬のメモリー]佐々木千枝

[ちいさな冬のメモリー]佐々木千枝


ローディング


プロフィールコメント わぁ…とってもキレイ…。見てください、○○さん。お花が水の中に浮かんだまま、透明な飾りみたい。冬って寒いですけど、こんなステキなプレゼントも、もらえる季節なんですね…!
マイスタジオコメント1 うさちゃんヘアピンも、冬モードです
マイスタジオコメント2 千枝、冬は好きです。温かいから
マイスタジオコメント3 えへ、手が冷たくなっちゃった
マイスタジオコメント4 ○○さんは、こんなの子供っぽいって思いますか…?
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 千枝から○○さんにプレゼント…こんなものですけどっ
お仕事コメント1 寒いけど、がんばれますっ!
お仕事コメント2 キレイなものってあこがれます
お仕事コメント3 もう、行きますか? お迎えが嬉しくって、はしゃいじゃいました
お仕事コメント4 昨日の夜、用意したんです。これ
お仕事コメント5(親愛度MAX) 千枝…○○さんに喜んでもらいたくって…えへへ
LIVEバトルコメント 氷のプレゼントですっ
親愛度UP ○○さんが迎えに来てくれたら、見せてあげようって
親愛度MAX はぁっ…はぁっ…千枝の手、冷たくなっちゃいました…。あっ、あの、○○さん…手、温めてくれるんですか? えへへ…


[ちいさな冬のメモリー]佐々木千枝+

[ちいさな冬のメモリー]佐々木千枝+

プロフィールコメント 今日は氷とお花のステージに負けないくらい、キレイな千枝で歌いますっ! だから…えっと、たくさんおうえんしてくれたら、嬉しいですっ! みなさん、千枝のお歌、聞いてくださいねっ!
マイスタジオコメント1 ○○さん、クールでキレイな衣装、オトナっぽく見えますか…?
マイスタジオコメント2 千枝ひとりでも、大丈夫ですっ
マイスタジオコメント3 えへ、手が冷たくなっちゃった
マイスタジオコメント4 千枝、冬は好きです。温かいから
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) ○○さん、今日の千枝はかわいいですか? キレイですか?
お仕事コメント1 ステージの上では暑いくらいです
お仕事コメント2 千枝、みんなにお礼を言いたいです! ありがとうございますっ!
お仕事コメント3 寒いけど、がんばれますっ!
お仕事コメント4 キレイなものってあこがれます
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○さんのおかげだから、あの…ありがとうですっ
LIVEバトルコメント みんなありがとうですっ!
親愛度UP ○○さんのアイドルでよかったです。ここが温かいから…
親愛度MAX いつも○○さんがおうえんしてくれるから…ファンのみんなの前で歌っておどれるんです。そんな千枝は、幸せですっ




このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事