[ドリームストーリー]渋谷凛+

[ドリームストーリー]渋谷凛+

プロフィールコメント 動き出した時計の針は、もう止められないからさ。きっと、私たちの物語も、どんどん紡がれていくよ。私も、そのスピードに負けない速度で、走っていくから。ついてきてよね、プロデューサー!
マイスタジオコメント1 これが、アイドルなんだ…
マイスタジオコメント2 いつだってここが、一歩目だよ
マイスタジオコメント3 笑顔がいいくらいで、アイドルになれるとは思わなかったけどね
マイスタジオコメント4 手、出して。大丈夫、できるよ
マイスタジオコメント5(親愛度MAX) 夢みたいなステージ、か…。これが、アイドルになるっていうこと…
お仕事コメント1 変な感じだよ。さすがにさ
お仕事コメント2 この体験を、自分のものに…か。…うん、してみせる
お仕事コメント3 ティアラ…。変なのはわかってるよ
お仕事コメント4 フ…フライドチキン…?
お仕事コメント5(親愛度MAX) ○○プロデューサー…ありがとうございました。一応、ね
LIVEバトルコメント ……行こうか
親愛度UP ○○プロデューサー……これからも、よろしくね
親愛度MAX アイドルになるなんて、思いもしなかったけど…ステージの上は、キラキラ輝いていて、まるで夢みたいだったよ。○○プロデューサー




このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事