第2話「I never seen such a beautiful castle」

初めて346プロダクションにやってきた卯月と凛。
最後の再選考枠メンバーである本田未央や個性豊かなメンバーと初対面し、やっとプロジェクトがスタートする。
初仕事として宣材写真を撮る事になるが緊張から表情が硬くなってしまう。
なんとか撮影を乗り越えた三人は、偶然居合わせた城ケ崎美嘉に指名され、いきなりバックダンサーをする事になってしまい…!?





第3話、次回予告



美穂「幸子ちゃん、最近シンデレラプロジェクトっていう新しい部署が出来たの知ってますか?」
幸子「ふふーん!もちろんですよ!」
美穂「わー!よかった!私、まだお名前を知らない人がいて…教えてください!」
幸子「ボ、ボクがですか!?え、えっと!皆さん!このお話は346プロで一番カワイイこのボク!輿水幸子だけを覚えていれば問題ありませんから!」
美穂「えぇ!?あ、あの皆さん!小日向美穂、小日向美穂もよろしくお願いしますっー!」




このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事