第9回アイドルLIVEロワイヤル 10日目ユニット


ギャルズパーティー

[アッパーテンション]仙崎恵磨+
[ラヴリー☆ライダー]藤本里奈+
[湯けむりギャル]大槻唯+

ギャルズパーティー

APPEAR 恵磨「うおっしゃあああーッ!! アタシたち、いつでもノーボーダーッ!!」

里奈「誰とでもなかよくなって、すぐ遊んじゃう3人みたいな~♪」
LIVEバトル 唯「エマちん、こちょこちょ~☆」

恵磨「やめ…ドワーッハッハッハ~!」
WIN 唯「わはっ、強~♪アタシたちも、そっちの仲間になっちゃうよ~ん」

恵磨「こらーッ、唯、里奈、いくなー! なんて軽いヤツラなんだ~ッ」
DRAW 里奈「ねえ、唯ちゃん。親友っている? 誰~、教えて~?」

唯「やっぱちなったんでしょ、珠ちゃんに、柑奈ちゃん、それから~」
LOSE 恵磨「ゼェ、ゼェ、勝った…。そりゃそうだよな、これだけ大声出せば」

里奈「やんやん☆唯ちゃんのえっちぃ~。こうなったら反撃ぽよ~☆」



ブルーナポレオン

上条春菜+
佐々木千枝+
松本沙理奈+

ブルーナポレオン

APPEAR 沙理奈「ウフフっ、千枝ちゃんを立派なオトナにしよう委員会、発足よ」

春菜「任せてください! 私たちがきっと素敵なレディにしてみせます」
LIVEバトル 沙理奈「さあ、歌ってみて」

千枝「千枝、お勉強します!」
WIN 沙理奈「違うわ、千枝ちゃん! もっと胸を突き出して、こう! こうよ!」

春菜「千枝ちゃん、眼鏡ですよ! あっ沙理奈さん、押さないで。きゃあ!」
DRAW 千枝「春菜さんも、たくさんお勉強したから、眼鏡になったんですか?」

春菜「春菜の眼鏡物語は語ると長くなるので、また今度!」
LOSE 千枝「お行儀よく歌ったら、花丸もらえました。ありがとうございます」

沙理奈「そ、そのままで十分、魅力的ね…。ああ、子ども時代に戻りたいわ」


フリルドスクエア 柚&あずき

[ロワイヤル・スクエア]喜多見柚+
[ロワイヤル・スクエア]桃井あずき+

フリルドスクエア 柚&あずき

APPEAR 柚「あずきチャン…じゃなくて、あずき王に必ず勝利を捧げましょう!」

あずき「うむ、ナイト柚、任せたっ。じゃあ、あずき王は座って見てるね」
LIVEバトル 柚「ダメ、サボらせない」

あずき「えええっ、王様なのに~」
WIN 柚「お、負けた? 勝ったアイドルには、あずき王からゴホウビがあるかも」

あずき「そんな急に~。じゃあ、このマント、ちょっと貸してあげるね」
DRAW 柚「むむっ、勝負はまだまだ続くよ大作戦! なーんて♪」

あずき「あーっ、それ、王様の決めゼリフ~。取っちゃダメ、柚ちゃ~ん」
LOSE 柚「ザッと、こんなものです。ナイトの働き、ご満足いただけたカナ?」

あずき「あずきも頑張ったけどね。歌う王様大作戦、大成功っ♪」



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事