第9回アイドルLIVEロワイヤル 9日目ユニット


フィオレンティナ

[フラワーブーケ]相葉夕美+
西園寺琴歌+

フィオレンティナ

APPEAR 琴歌「まあ、なんと薄暗いホール。それでも歌の花を咲かせてみせますわ」

夕美「きっとできるよね♪私と同じく、花が好きな琴歌ちゃんとなら」
LIVEバトル 琴歌「地下にも、太陽はあります」

夕美「え、どこに?」
WIN 夕美「あ、わかった! 太陽は、私たちに勝った向こうの人たちだね」

琴歌「はい。あのまぶしさを身に受けて、精進していきたいですわ」
DRAW 琴歌「ほら、あの天窓から入ってくる、一筋の光。あれこそが…!」

夕美「あのね、琴歌ちゃん…。冗談だと思うけど、あれ、照明だからね」
LOSE 琴歌「それは私達の友情ですわ。あたたかな交流が、花を育むのです」

夕美「あは、本当だねっ。おかげで、こんなに綺麗に咲いたみたい」



ロワイヤル・トリオ

[グルービー・ロワイヤル]沢田麻理菜+
[ピュアリー・ロワイヤル]奥山沙織+
[ラッシュ・ロワイヤル]瀬名詩織+

ロワイヤル・トリオ

APPEAR 麻理菜「ふふっ、きたわね。この地下ステージの先輩が、揉んであげるわ」

沙織「ここは、おっがねえ場所です。油断、しねえように…」
LIVEバトル 詩織「荒波の中…皆、成長したわ」

麻理菜「そうね。どこが伸びた?」
WIN 沙織「わだすは、負けても負けても、めげなくなりました! 麦のように」

麻理菜「なら、今回の敗戦も平気ね。お姉さんたちは、どんどん強くなる!」
DRAW 麻理菜「私は、勘が鋭くなったわ。勝負の波は、逃さないんだから♪」

詩織「波は…まだ来ていないみたいです。でも、もうすぐ。海鳴りが…」
LOSE 詩織「私は…声が強くなりました。より遠くまで、伸びるように」

沙織「早速、成果出てましたね。勝ち抜くには、たくましさもいるがら」


アーティスター

[ボーイッシュエレガント]吉岡沙紀+
[フェイバリット☆タイム]小松伊吹+

アーティスター

APPEAR 沙紀「復刻ディスコミュージックっすよ。伊吹さん、今日はギンギンにいくっす」

伊吹「OK、沙紀! どんな時代のダンスでも、アタシ踊りこなせるから!」
LIVEバトル 沙紀「んじゃ、ロカビリーで!」

伊吹「ノリでツイスト、ツイスト!」
WIN 伊吹「さ、さすがに古かったかな? 昔のダンスも、アタシ好きなんだけど」

沙紀「1周するまで、もうちょいっすかね。アートって、そんなもんす」
DRAW 沙紀「アレっすか。伊吹さんは、普段から盛り場で踊りまくりみたいな?」

伊吹「あ、あは…そういう場所は、ちょっと…。健全なストリート派だから!」
LOSE 沙紀「やった! 会場中がクラブになったみたいに、みんな踊ってるっす」

伊吹「あんたたちもやろ? ほらほら、本能のままでいいんだって♪」



このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事