第9回アイドルLIVEロワイヤル 8日目ユニット


ギルティーアダルト

[レディタイラント]財前時子+
[セクシーバニー]兵藤レナ+
[新たな一面]服部瞳子+

ERICATHY

APPEAR 瞳子「さ、私たちのLIVEを始めましょう…。私たちらしいステージを」

レナ「そうね。私たちにしかできないステージを見せてあげましょ。ね?」
LIVEバトル 時子「誰に確認しているつもり?」

レナ「ふふっ、私たち手強いわよ」
WIN 瞳子「潤いのある、みんなのLIVEは眩しいわ…とても美しいと思う」

レナ「だけど、次は私たちが魅せるからね。もちろん大人のLIVEをよ♪」
DRAW レナ「ねぇ、時子。私達のハーモニー、さっきは綺麗に響いたと思わない?」

時子「思わないわ。…それよりもレナ、さっきからアナタ馴れ馴れしいわ」
LOSE 時子「クククッ、いい顔ね…ほうら、負けたその身を、鎖に繋いであげるわ」

瞳子「楽しそうね…時子さん。何が楽しいのか理解は出来ないけれど」



オンステージゴッデス

[ロッキンヴォーカリスト]松永涼+
[二面性の天使]柳清良+

WtFみりあ&小梅&莉嘉

APPEAR 清良「今日は私も熱くとろけるほど、激しく情熱的に歌ってみます」

涼「清良さんにそう言われたら、アタシもノらないワケにはいかないぜ!」
LIVEバトル 清良「激しいサウンドに身を任せて」

涼「魂の感じるままに…さぁ!」
WIN 清良「あまり気に入ってもらえなかったみたいですね。残念です」

涼「戸惑いのがでかいんじゃねぇかな。アタシも少し驚いてるしさ」
DRAW 涼「チャレンジスピリット…改めて訓えられたみたいだ。清良さんにさ」

清良「ふふっ、それなら次は涼ちゃんが、可愛い曲、歌いませんか♪」
LOSE 涼「こいつはちょっと驚いたよ。アタシも新しい可能性、見られたぜ!」

清良「気持ちいいです…。でもやっぱり少し、疲れました♪ふふっ」


きらきらモデル from NSC

[ゴシック・モデル]白菊ほたる+
[ハート・モデル]佐藤心+
[ポップ・モデル]松尾千鶴+

ボール・フレンズ

APPEAR 心「はぁとたち3人、なっかよし~☆みんなも、だんだんスウィーティー♪」

ほたる「え…。は、はい…。そうですね、そういう部分も出てきたかも」
LIVEバトル 千鶴「見習わなきゃ…自信だけ」

心「それだけかよっ☆」
WIN 心「ポキーン☆心の心、スウィーティーに折れた~ん。ついてなくて、めんごー」

ほたる「げ、元気出してください、大丈夫…。下には下がいますから」
DRAW 千鶴「もう、ひと息…。こうして同じ3人で組むのも、悪くない…かな」

心「好きなら好きって言っちゃえよ☆あ、千鶴ちゃん、逃げた?」
LOSE 千鶴「また勝った…。ハッ、もしかしたて、私たち…けっこういいトリオ?」

ほたる「強気な人がいた方が、不幸も寄ってきにくいのかも…。心さん…」



このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事