第9回アイドルLIVEロワイヤル 7日目ユニット


ERICATHY

[おひろめポーズ]赤西瑛梨華+
[お笑いスタイル]キャシー・グラハム+

ERICATHY

APPEAR 瑛梨華「外がどれだけ寒くても、ステージは熱くする。それがO・WA・RA・I☆」

キャシー「みんなの寒さが飛んでいくくらいの、新ネタをいってみようー!」
LIVEバトル キャシー「できたてアツアツの新ネタだよっ」

瑛梨華「笑っていってよね☆」
WIN キャシー「さぶっ!? スベった空気が冷たいよ! ホントに風邪ひいちゃうって!」

瑛梨華「瑛梨華ちんにはスベリ芸は向いてなかったっ! HA・N・SE・I☆」
DRAW 瑛梨華「瑛梨華ちんとキャシーちゃんの新ネタは、まだまだこれからDA・KA・RA!」

キャシー「次はショートコントとモノボケ! どっちが見たいかリクエスト聞いちゃうよー!」
LOSE 瑛梨華「バッキューーーン☆大笑いのステージで、ハートも体もポカポカDA・YO・NE☆」

キャシー「やっぱりネタとお風呂は暑すぎるくらいじゃないとねー♪」



WtFみりあ&小梅&莉嘉

[キラキラ☆ジャンプ]赤城みりあ+
[ゴシックホラーナイトメア]白坂小梅+
[シークレット☆モード]城ケ崎莉嘉+

WtFみりあ&小梅&莉嘉

APPEAR みりあ「ちっちゃくおとなしくしてたら、楽しいLIVEはできないもんね!」

莉嘉「そーそー☆キラキラなステージなら、アタシたちもキラキラしないとでしょー」
LIVEバトル みりあ「小梅ちゃんもいこっ!」

小梅「うん…一緒に…ふふ」
WIN 莉嘉「盛り上げで負けちゃった? だけど、すっごく楽しかったね☆」

みりあ「ファンのみんなが笑顔だもんね! みりあたちも最後までにっこり!」
DRAW みりあ「もう一回だね! それじゃ次は、小梅ちゃんの好きなLIVEしよ♪」

小梅「い、いいの…? そ、それじゃ、みんなでゾンビLIVE…なんて」
LOSE 小梅「このキラキラのステージで…私もふたりと一緒にキラキラできた…よね」

莉嘉「とーぜんだよー☆小梅ちゃんにも花丸シール貼ってあげるね☆」


ボール・フレンズ

[全力チアガール]姫川友紀+
[明日へのフラッグ]結城晴

ボール・フレンズ

APPEAR 友紀「盛り上がってきたこの局面に満を持して、あたしたちの登場ー!」

晴「サッカーや野球ってワケにいかなくても、オレも全力でLIVEするからな!」
LIVEバトル 晴「チームワークは良い方なんだぜ!」

友紀「ホームラン、キメちゃうよー」
WIN 晴「チームワークで負けちまったか。みんなのLIVE、カッコ良かったぜ!」

友紀「勝者には胴上げだよね! ほらほら、晴ちゃんもいっくよー」
DRAW 晴「引き分けか…なら続きはサッカーで勝負するとかどうだ? な、友紀!」

友紀「チッチッ! それなら当然、野球で勝負だって! アイドル野球大会っ!」
LOSE 友紀「おつかれ! 勝利投手のあたしに、ヒーローインタビューしてもいいよっ♪」

晴「しないって。それよりファンの声に、応えてやろうぜ! ほら!」



このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事