第9回アイドルLIVEロワイヤル 6日目ユニット


ドランカーパーティー

[酔いどれお姉さん]片桐早苗+
[湯けむり温泉]柊志乃+
[湯けむり月夜]高橋礼子+

ドランカーパーティー

APPEAR 志乃「一月はお正月でお酒が飲めるの。だからこのステージでもね…」

早苗「つまりあたしたちとの新年会ね! さー盛大にいくわよー!」
LIVEバトル 早苗「はい、礼子さんもねー」

礼子「ふふ、任せておいて」
WIN 志乃「いい歌は、いい酒の友。貴女たちの歌を聞きながら飲むと幸せね…」

礼子「あんまり嬉しそうだと、飲む為に負けたと思われかねないわね」
DRAW 早苗「うぅ…ちょっと激しく動きすぎたかも? なんか気持ち悪く…」

礼子「たしかに盛り上げようと動きすぎね。次は水にしときなさい」
LOSE 礼子「うふふ、たまにはこういうステージもいいわね。賑やかで楽しいわ」

志乃「アンコールのたびに一杯…ふぅ…これならいつまでも歌えるわ…」



ホームメイドハート

[ホームメイドハッピー]五十嵐響子+
[貴婦人のたしなみ]和久井留美+

ホームメイドハート

APPEAR 響子「おめでたいステージですから、元気いっぱいな味付けで!」

留美「それなら私は大人らしい、しっとりした風味を加えてあげるわ」
LIVEバトル 留美「魅せてあげましょ」

響子「はいっ! 頑張ります!」
WIN 響子「隠し味、活かせなかったみたいです…味付け失敗かな」

留美「もっとうまく料理できるように、基礎から頑張りましょ」
DRAW 響子「あの私…今度、留美さんとお料理を一緒に作ってみたいです!」

留美「いいわよ。二人で作って、たくさん食べてもらいましょ」
LOSE 留美「上手に仕上げられる響子ちゃんは、きっといい女になるわね」

響子「留美さんの上手な盛り上げがあればこそです。私、まだまだです」


Ai's

[ゆるふわ乙女]高森藍子+
[スウィートトゥスウィート]十時愛梨+

Ai's

APPEAR 愛梨「お待ちしてましたよ~♪みんなであまぁいLIVEにしましょうっ」

藍子「あたたかくて幸せなひととき、みんなで一緒にすごしましょう」
LIVEバトル 愛梨「甘くてふわふわですっ♪」

藍子「幸せでぽかぽかに♪」
WIN 愛梨「私の方がふわふわぽかぽかになったみたいですっえへへっ♪」

藍子「私もです♪でも、そうしたら次はきっと届けられますよね」
DRAW 愛梨「藍子ちゃんと一緒の時間は、LIVE中でもリラックスしますね~っ♪」

藍子「私も愛梨さんと一緒だと、いつもよりも、落ち着くみたいです♪」
LOSE 藍子「幸せのぬくもり、お届けできたみたいで、私たちも嬉しいです♪」

愛梨「外の寒さにぶるぶるって凍えたら、またきてくださいっ♪」



このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事