第9回アイドルLIVEロワイヤル 4日目ユニット


ちびっこにゅーいやー

[ひな祭り]福山舞+
[新春]龍崎薫+
[小さなおひな様]横山千佳+

ちびっこにゅーいやー

APPEAR 千佳「じゃーん! あたしたちもお正月らしい衣装着てきたよ!」

薫「みんなでがんばったら、かおるたちもお年玉もらえるかな?」
LIVEバトル 舞「ちょっとだけ子供っぽく!」

千佳「たまにはいいよね!」
WIN 千佳「お正月っていうか、春を先取りって感じだったー?」

舞「でも気持ちが暖かくなってくれたら、私は嬉しいですっ!」
DRAW 千佳「薫ちゃんが獅子舞だし、あたしはやっぱり魔女っ娘だったかな?」

薫「うわぁ、すごーい!魔女っ娘と獅子舞が一緒にいるの楽しそー!」
LOSE 舞「薫ちゃんの獅子舞上手だよ!みんなも盛り上がってる!」

薫「えへへ!ほめてもらえたよー!ありがとうございまー!」



セクシーバニー

[魅惑のバニー]水木聖來
[バニーガール]ヘレン
[トランセンドバニー]高峯のあ

セクシーバニー

APPEAR 聖來「新年のTVなんかをイメージしてこんな衣装でLIVEなんてどう?」

ヘレン「例えどんな衣装であろうと私のパフォーマンスはうなぎのぼり!」
LIVEバトル のあ「……何の戯れ?」

ヘレン「お戯れオブ世界レベル!」
WIN 聖來「むしろヘレンさんは仮装した方が盛り上がったかもね?」

ヘレン「そうね…よし! 仮装をするわよ! 手伝いなさい! のあ! のあ?」
DRAW のあ「世界レベルとは…何を定義してそう呼称するのか…わからない」

ヘレン「わかろうとしてはダメ!感じるの!世界の風を素肌に受けて!」
LOSE 聖來「なんだかんだ言ってのあさんは真面目だもんね♪」

のあ「言われたことをするだけよ…真面目かどうかではない…」


フォーリンシーサイド

[永遠のプリンセス]川島瑞樹+
[緋色の一皿]村上巴+

フォーリンシーサイド

APPEAR 瑞樹「ハーイ! 今年もアイドルミズキをよろしくぅ☆ほら、巴ちゃんも一緒に!」

巴「う、ウチを…アイドルトモエをよ…よ…よろしく頼むんじゃ!!!」
LIVEバトル 瑞樹「ダメダメッ。もっとかわいく♪」

巴「う~む、アイドルは奥が深い…」
WIN 瑞樹「巴ちゃんまだまだ硬いわよ。もっと肩の力を抜きましょ?」

巴「どうも力んでしまって…その包容力、見習わせてもらうわ」
DRAW 巴「ウチも将来はミズキのようなアイドルになりたいと思っとるんじゃ」

瑞樹「あら、嬉しいこと言うじゃない。じゃあまずアナウンサーになる?」
LOSE 瑞樹「ほら、みんな巴ちゃんのカワイイ姿にアツーくなってるわ!大成功よ!」

巴「そ、そうか…カワイイアイドルか…ウチも嬉しいのう…」



このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
最新コメント
人気記事
アイマス関連の新着記事